はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/13 もぎ関(桐山・濵田)

聞き逃し&聞き間違いの天才ややが

ゆるっと文字起こし〜♪

 

11月は、桐山くんと濱ちゃん。

OPの一言
濵「あー、うーん」

濵「いつも降りてきたことを言うんやけど
  降りてこんかった。
  迷ったらあかんのよね。
  やりきれと。
  気を付ける。
  仕切りになると緊張するっていう。」
桐「しょわんとこ、今日は」
濵「お楽しみに!」
桐「もう?」


濵「今日は近況報告」(高音裏返りつつ)
桐「小枝さんみたいになってるやん」


濵「HOPE期待ゼロの新人社員…」
桐「新入社員や!」

原作は、韓国のミセン。


桐「僕と裕翔と瀬戸くんと山本美月ちゃんが
  同期で4人のシーンが多かったから
  ずっと喋ってたよ。
  マギーさんとプライベートでは
  お芝居の事も教えていただいたり。
  作家さんもやってる。
  ぬーべーのドラマの本を書いててんて。
  バラエティとかの作家もしてはる。」

桐「遠藤憲一さんって強面やけど、
  すっごいお茶目。
  打ち上げの時に僕がスピーチするのを
  遠藤さんのおしっこ待ちっていう」


・神ちゃんのVBB
2人「お疲れ様でした」

濵「リハ入れたら半年くらいやってたからね。
  俺らも観に行ったけど
  めちゃめちゃコメディでびっくりしたっていう」

濵「2部のみんなではしゃぐってとこは
  俺も立って。
  でも関係者席だったんで
  立ってたのオレだけっやって。
  いえ~!ってしてたんやけど、
  後ろに○○さんがいて、
  後で話したら「楽しそうやったね~」って言われた。

桐「東京初日目くらいの感覚で。
  関係者席だったんで
  俺も立てばよかったなあって」
濵「それ聞いてたから俺も立とうって思って
  立ったら誰も立ってなかってん。

桐「クドカンさんと同じタイミングで笑ってた。
  クドカンさんに届いてるかな?
  あるよね。
  演出家さんのツボにはまってやろうかなって」

濵「ぶっちゃけ何がおもろいんかなって
  思う時もあるやん。(細かすぎて)」

桐「翻訳するときに時差があるはずなのに
  通訳さんと同じタイミングで笑っておいた」


・レンタル救世主
濵「流星かっこいいからね。
  是非見てくださいね」


・ジャニストソング
初解禁となる「ぼくら」

濵「ちびまるこちゃんが書いてくれてます」
桐「違う、さくらももこさんです」
濵「たまちゃんがコーラスをしてます」
桐「違う」

濵「僕らにしては珍しいなっていう」
桐「ミディアムバラードです」

 

・破門
濵「やくざの役として出てますわ。
  だいぶ前に撮ったんやけど…。
桐「見たん?」
濵「見た!
  殺陣もちょっとあるんやけど。
  ちょっと違った濵田もみてほしいな!
  真剣に役作りもやったんで。
  役柄の細かい設定を決めたり…」
桐「左利きにしました?」
濵「右利きにしました!」

濵「楽しみにしていて!
  細かい笑いが入ってるから」


・ナミノリ!ジェニー
濵「ナミノリジェミン…ジェミン…」
桐「濱田さんが壊れた!」


溺れるナイフ
(噛む濵ちゃんに)
桐「え?帰国子女?」
濵「生まれも育ちも日本です」


・なうぇすと&ラキセ
桐「僕らもまだラッキィセブンの方は
  見てないんですよね」


・24から感謝届けますコン
桐「追加公演ありがとうございます。
  感謝届けます!絶対に!」

・なうぇすとツアー
 ・コンサートの案を練ってる段階
 ・まだリハも始まっていない
 ・「新しいやんけジャニーズWEST」って思ってもらえる
 ・みんなに踊ってほしいところがたくさんある
 ・動きやすい服で着てくれたら嬉しい
 ・日頃のストレスを発散してくれたら嬉しい


・濵ちゃんの好きな曲リクエスト
桐「濵ちゃんは、MUSICがないと生きていけないもんね」
濵「眠くてもこれ聞いたら目覚める。
  あ~って共感できることばかりが
  歌詞に書かれてる。」

~「僕が見たビートルズはTVの中」斉藤和義さん~

 

桐「声が渋い人ってモテんねやろな。
  俺は甲高いからな。」
濵「自分の声嫌いな人多いやん」
桐「俺も嫌いや」
濵「俺も変えたい」


・EDお便りコーナー
濵ちゃんよりアドバイ
濵「いずれ一人で作業することのほうが多くなるから。
  済んでしまえば都みたいな。
  やってしまえばもう突き進んでいくしかないから。
  猪突猛進。
  いわゆる頑張るしかないから!頑張れ!」
桐「難しい言葉遣えばなんでもいい思てるやろ?」
濵「言いたかった!」


桐「MC最高やったよ!」
濵「だいぶうまくなってきたっしょ。
  前よりかは」
桐「僕、前知らないんで」
濵「久しぶりやもんな」
  ごめんな、MC!問題なかった?」
桐「全然!問題ないです。完璧です。」