はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

濵ちゃんを好きになりまして

私、ジャニーズWEST濵田崇裕くんを

好きになりました!

 

 

好きになってまだ数ヶ月という、

ドドドど新規です!

 

 

なぜ、濵ちゃんを好きになったのか。

 

しっかり覚えているうちに

書いておこうと思います!!

 

 

 

正直、濵ちゃんをかっこいいとは思ってなかったんです。(ごめんなさい)

 

 

私の濵ちゃんの印象は

麒麟の田村さんに似てる人

でした!(笑)

 

 

 

濵ちゃんについては、

そんな印象だけがあったくらいです。

 

ちなみに、ジャニーズWESTでは、

以前は重岡くんが気になっていたようです。

 

 

友達に濵ちゃんのファンになったと伝えた時に、

「えっ!?

重岡くんがいいって言ってなかった?」

と言われました。

そう言われたときに

「え?そうだったっけ?」

と返してしまうくらい記憶になかったです(^_^;)

 

 

ジャニーズWESTについては、

濵ちゃん、シゲちゃんに限らず、

そんな存在でした。

 

 

ただ、もともとジャニオタということもあり、

少年倶楽部は毎週見てましたし、

ジャニーズが集結する系の番組は

がっつり見てきました。

 

 

少年倶楽部で、

PARTY MANIACSを初めて見た時に

 

うわぁ、かっこいい!

 

それが、ジャニーズWESTを意識した

最古の記憶だと思います。(言い方・笑)

 

 

そこから

ちょっとずつ気になってきたのかな?

 

 

そのうちふと、

ライブ映像を見てみたいと思うようになり、

気軽な気持ちで

パリピポをAmazonでぽちっとしました。

 

 

そして、パリピポを見て、

濵ちゃんかっこいいー!

ってなったの!

 

…と言いたいのですが、

そうではなかったんですよね。

 

 

その時に思ったのは、

 

ジャニーズWESTって

めちゃくちゃ踊るし、みんな歌上手い!

 

 

 

 そこから確実に気になる存在になり、

少年倶楽部でもジャニーズWESTを中心に

見るようになりました。

 

 

 

そのうちに、

 

濵ちゃんの笑顔って素敵。

なんだか癒されるなぁ〜(*´꒳`*)

 

 

と思うようになり、

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

濵ちゃんって一番かっこいい!!!

 

 

 

 

 

となりました。

 

 

 

ビビッと電撃的にハマったわけでは

なかったんです。

自分でもよく分からないうちに

じわじわと。

 

 

 

気づいたらめっちゃ好きやった!!

 

 

 

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

はじめの印象からして、

まさか濵ちゃんを好きになるとは

思ってなかった。

もちろん今は、好きになって毎日が楽しい♪

 

 

ということで、

私の中では

 

 

濵ちゃんはダークホース(穴馬)

 

 

という意味を込めて、ブログ名にしました♪

 

 

(濵ちゃんが馬顔と言われてることと

私が馬好きということもかけました。)

 

 

 

ちなみに、濵ちゃんのはまが機種依存で

表示されない可能性があるので、

ひらがなにしています。

 

 

 

 

 

まだまだドドドど新規ですが、

これから応援していきたいと思います。

 

ど新規だから

初めて知ることばかりで

本当に楽しい♪

 

 

私は、

濵ちゃんオンリー担じゃなくて、

基本は箱推し。

グループやメンバーも一緒に応援したい派なので

みんな大好きです!!

 

基本的には、

誰かをけなすことはいたしません。

 

明るく楽しくゆるくをモットーに

濵ちゃんやジャニーズWESTを応援していきます。

 

よろしくお願いします!😊✨