読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援中。なんやかんやまとめるのが趣味。

濵ちゃんを好きになりまして

濵田崇裕 ジャニーズWEST

私、ジャニーズWEST濵田崇裕くんを

好きになりました!

 

 

好きになってまだ数ヶ月という、

ドドドど新規です!

 

 

なぜ、濵ちゃんを好きになったのか。

 

しっかり覚えているうちに

書いておこうと思います!!

 

 

 

正直、濵ちゃんをかっこいいとは思ってなかったんです。(ごめんなさい)

 

 

私の濵ちゃんの印象は

麒麟の田村さんに似てる人

でした!(笑)

 

 

 

濵ちゃんについては、

そんな印象だけがあったくらいです。

 

ちなみに、ジャニーズWESTでは、

以前は重岡くんが気になっていたようです。

 

 

友達に濵ちゃんのファンになったと伝えた時に、

「えっ!?

重岡くんがいいって言ってなかった?」

と言われました。

そう言われたときに

「え?そうだったっけ?」

と返してしまうくらい記憶になかったです(^_^;)

 

 

ジャニーズWESTについては、

濵ちゃん、シゲちゃんに限らず、

そんな存在でした。

 

 

ただ、もともとジャニオタということもあり、

少年倶楽部は毎週見てましたし、

ジャニーズが集結する系の番組は

がっつり見てきました。

 

 

少年倶楽部で、

PARTY MANIACSを初めて見た時に

 

うわぁ、かっこいい!

 

それが、ジャニーズWESTを意識した

最古の記憶だと思います。(言い方・笑)

 

 

そこから

ちょっとずつ気になってきたのかな?

 

 

そのうちふと、

ライブ映像を見てみたいと思うようになり、

気軽な気持ちで

パリピポをAmazonでぽちっとしました。

 

 

そして、パリピポを見て、

濵ちゃんかっこいいー!

ってなったの!

 

…と言いたいのですが、

そうではなかったんですよね。

 

 

その時に思ったのは、

 

ジャニーズWESTって

めちゃくちゃ踊るし、みんな歌上手い!

 

 

 

 そこから確実に気になる存在になり、

少年倶楽部でもジャニーズWESTを中心に

見るようになりました。

 

 

 

そのうちに、

 

濵ちゃんの笑顔って素敵。

なんだか癒されるなぁ〜(*´꒳`*)

 

 

と思うようになり、

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

濵ちゃんって一番かっこいい!!!

 

 

 

 

 

となりました。

 

 

 

ビビッと電撃的にハマったわけでは

なかったんです。

自分でもよく分からないうちに

じわじわと。

 

 

 

気づいたらめっちゃ好きやった!!

 

 

 

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

はじめの印象からして、

まさか濵ちゃんを好きになるとは

思ってなかった。

もちろん今は、好きになって毎日が楽しい♪

 

 

ということで、

私の中では

 

 

濵ちゃんはダークホース(穴馬)

 

 

という意味を込めて、ブログ名にしました♪

 

 

(濵ちゃんが馬顔と言われてることと

私が馬好きということもかけました。)

 

 

 

ちなみに、濵ちゃんのはまが機種依存で

表示されない可能性があるので、

ひらがなにしています。

 

 

 

 

 

まだまだドドドど新規ですが、

これから応援していきたいと思います。

 

ど新規だから

初めて知ることばかりで

本当に楽しい♪

 

 

私は、

濵ちゃんオンリー担じゃなくて、

基本は箱推し。

グループやメンバーも一緒に応援したい派なので

みんな大好きです!!

 

基本的には、

誰かをけなすことはいたしません。

 

明るく楽しくゆるくをモットーに

濵ちゃんやジャニーズWESTを応援していきます。

 

よろしくお願いします!😊✨