はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

濵ちゃん北海道へゆく

今日は、なうぇすとのキャンペーンのため、

濵ちゃんが北海道へ〜♪

 

 

北海道チームは、

濵ちゃん、桐山くん、重岡くん。

 

広島チームは、

神山くん、小瀧くん。

 

福岡チームは、

中間くん、藤井くん。

 

 

それぞれ地方ラジオにご出演。

 

北海道チームは、

STVラジオ北海道文化放送(生放送)にご出演。

 

 

北海道は寒いから

きっとダウン着ていったんだろうなぁ♪

濵ちゃんダウン好きだもんね。

ぶ誌ではダウンダウンって

よく言ってますし(*´∀`)

濵ちゃんは細くて脂肪がないから

他の人より冷えるんじゃないのかな?

バス釣りも朝早くて寒そうだし、

風邪はひかないでほしいですね!

 

 

 

ラジオレポより。

海鮮丼を食べた

・洗面所に行ったら床が濡れてて靴下が濡れてしまってなんでやねん

北海道弁は「何にも知りません!」

・今後の目標は大っきな魚を釣る

・「30になったらバスプロになる」

 

 

何も知らない!と潔く言える濵ちゃんが素敵。

大人になると知らないことを認められなくて

言い訳がましくなるからのぅ。

 

それと、バスプロって!(笑)

アイドルとの二足のわらじかしら?(*´꒳`*)

 

釣りが趣味のジャニーズは、

大野くんとか加藤成亮くんとかいるし、

ジャニーズメンバーで

釣り番組なんていかがでしょうか?

 

うふふふ想像するだけで楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それと、

テレビの画像も回ってきたので見ましたが、

濵ちゃんの衣装がストライクー!

 

 

だってだって!

先日見たショップカタログのメンズページに

載ってたグレンチェックのチェスターコート。

濵ちゃんに似合いそう〜♪

って思って見てたら!

 

着てるじゃないですか!!

かなりびっくりだわーん!

そして、めちゃくちゃ嬉しいですやーん!

 

 

私には、

ちょっとしたサプライズでした♪(笑)

 

 

さて、

今日は北海道は日帰りなのかな?

気をつけてお帰りくださいね〜✨😊