はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

ずっと欲しかったもの

濵ちゃんを好きになってから

ずっと欲しい!と思っていたもの。

 

 

 

 

ようやく手に入れることができましたー!!

 

 

 

やっぱり縁ってあるんですね!

欲しいと思ってたらいつか出会えるのよ!

うんうん!

 

 

 

 

 

そのずっと欲しかったものとは、

 

 

  

 

 

市場三郎のパンフレット!

 

 

 

 

 

そう!

 

濵ちゃん主演舞台!

 

 

 

 

 

我が家に来てくれてほんとに嬉しい!(*´-`)

 

 

 

そして、気になる中身ですが。

 

 

 

期待を裏切らない内容!

 

 

 

というか、期待以上でした!!

 

 

 

コメントに対談、

 

そして、

濵ちゃんの大きなお写真がたくさん!

 

 

 

舞台のパンフレットって

こんなにお写真載ってるものなの?

 

 

そう思うくらいでした♪

 

 

 

とにかく、

 

最高のパンフレットでした!

 

 

 

 

 

そんなパンフレットをなぜ持ってないか。

 

そうなんですよ。

 

 

 

この頃はファンじゃなかったんですね〜。

 

 

なんでファンじゃなかったんだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

とても悔やまれます。

 

 

でもね。

 

きっとこの時にタイムリープしたとしても

好きにはならないんだろうな〜。

 

 

だって、

  

 

好きになるタイミングは

決まってると思うから。

 

 

 

好きになった時が運命なのです!

 

 

 

私持論ですが(笑)

 

 

 

 

過去を知ることは必要ですが、

こだわっても仕方ありません!

 

 

これから応援していけばいいんです〜✨

 

 

色んな 濵ちゃんのことを

もっともっと知っていけると思うと

ドキドキワクワク💕

 

 

 

これがど新規のいいところだ♪

 

 

 

ど新規は期間限定なので、

じっくりと楽しみたいと思いまする(*´︶`*)