はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

リア恋ってなぁに?

リア恋。

 

ツイッターを始めてから

初めて知りました。

 

 

学生かな?

お若そうな方の複数名のツイで

何度か見かけた言葉。

 

私みたいなBBAとは違い、

若い人はそういう感覚の人が多いのかな?

 

 

 

あ。ちなみに、

私はアラサーです。

 

アラサー会社員独女そしてジャニオタ。

 

世間から見ると

残念すぎるスペーック!

 

なお、ジャニオタであることは

隠して生きています。

今までジャニオタと公表しても

良いことがあった試しがないので、

家族や仲のいい友人以外には伝えていません。

そのため、

ブログで思う存分語っている次第なり!٩( 'ω' )و

 

 

 

話がそれてしまったので、元に戻します。

 

 

 

濵ちゃんを好きになるまでにも

好きなジャニーズの方がおり、

波がありながらも、

約10年弱応援してきました。

 

その方に対してリア恋なんて感情を

持ったことがありませんでした。

 

 

そもそも、当時から大人気すぎて

身近な存在に感じることも

ないお方でしたけど(笑)

ちなみに、今も好き。

ゆるく掛け持ち気味ではあります。

 

 

 

 

そして、

濵ちゃんに対してもおんなじ感情。

 

 

私の中では、

濵ちゃんはスーパーアイドル。

 

 

 

雲の上の上、そのまたもっともっと上の人。

 

 

同じ次元の人間とは思えず、

別次元にいる人として認識。

 

 

 

そんな人とこんな自分が恋愛をする…?

 

 

そんな妄想すらおこがましい!!

 

 

 

と思ってしまうのです(^^;

 

 

 

リア恋をこじらせるなんて

私にはありえないなと。

 

 

 

まぁ、私の場合は、

天と地がひっくりかえったとしても

付き合えないですからね!!(笑)

 

 

 

 

リア恋を否定しているわけではないです。

色んな応援の仕方、

愛情表現がありますからね♪

 

 

 

感覚が違うのかなー。

ジェネレーションギャップなのかなー。

と思ったBBAの戯言でした(^ω^)