はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/19 ナミノリ!ジェニー(中間・濵田) /2回目

 MCは流星くん。

だけど、中間くんと濵ちゃんが

サブですごくフォローしてた感🎵

 

 

 

⭐️渋谷10代のドン→濵田

・濵ちゃん屋外ロケ@渋谷

・「渋谷でロケしちゃってる」の口をとがらせるのがカワイイ!

・店名Rootsが読めず

・重岡「濵田のTシャツいらんわ(笑)」

(濵田命のTシャツ欲しい…笑)

溺れるナイフ風に甘くささやくも

噛んでしまうシゲちゃん。

バイト探しはフロムエー♪

・JKに「格好いい」と言われる濵ちゃん

(うん!もちろん!!当たり前ですよ?笑)

 

テーマ「濵田君の未来を考える」JKの意見。

①濵田くんについて

顔に特徴がない

ポーズがダサい

ちょっと古い

年相応の落ち着きを持った方がいい

頭はよくなさそう

 

重岡「格好いい濵ちゃんの写真あったでしょ!」

 

②点数をつけるとしたら

57点

皮膚が嫌

暗すぎる

ポーズが気になる

どこにでもいそう

関西色が強いから

 

 

濵「ズバズバいうからがっつり落ち込んでるよ!」

 

メンバーへ質問

濵田はどんな職業の人?多かった意見は。

メンバーの回答。

小瀧「ホールスタッフ」

桐山「ホテルの清掃員」

中間「トウモロコシ農園」

 

正解は

3位 サーファー

2位 ローカル芸人

1位 You tuber

 

 

 ・エゴサーチされる桐山くんと

その巻き添えを食うのんちゃん。

太りやすいから管理してほしいとのご意見。

 

 

・第二のアダ名

濵田「はまぴんいいですね」

JK「山Pとかぶる」

濵田「比べ物にならんっちゅうねん!」

 

 

 

ジャニーズWESTのなでぽよこと

濵田崇裕です!

 

 

 

 

⭐️原宿ファッションの神→中間 

・ 普段ジャージばかり着ている重岡くん…

重岡「悪意あるで!」

・中間くんの原宿コーデ

・中間「アメリカで選挙手伝ってるおばちゃんみたいになってへん?」

・店員としての名前は、じゅんちぇる

 

じゅんちぇるカワイイー!!

ゆめかわー♪

ただし、メンバーは大爆笑。

 

 

 

🌸スタジオ

重岡「白ご飯ばっかり食べてる」

桐山「社長に向いてる?」

濵田「白ご飯のルーティンです」

 

 

濵田「耳かピ を…」

中間「ぱぴぷぺぽに引っ張られてるやん」

舌ぺろの濵ちゃんカワイイ!

 

 

 

・ナミノラズポイント

一瞬濵ちゃんの前髪が

めっちゃ上がっててかっこよかった!! 

やっぱりおでこ出てるの大好き❤

 

 

重岡「壁ドンじゃなくて海ドボン」

ダニエル「…」

重岡「アメリカのバラエティ遅れてるね!」

 

 

最後に

じゅんちぇるからなうぇすとの宣伝!

似合う。ほんとに可愛い。

 

 

 

今回も編集とか小ネタが面白かった!

小ネタでは、

メンバーのチャームポイントを

前面に出してくれて、

WESTのことを知らない人が見ても

分かりやすくて、入りやすい気がします。

 

 

 

 

とりあえず、

 

渋谷に立ってる濵ちゃんが

どえらいかっこよかったよー!!!

 

 

 

 やっぱり一般人とは全然違う

最高にかっこいいお顔です❤️

 

 

 

よくそのへんにいそうとか言われるけど、

 

 

こんなかっこいい人、

濵ちゃんしかおらへんでーー!!!✨