はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

non-no 2017年1月号 特集:ニット男子になる

non-noさんで8ページの特集!

ありがとうございます~!

 

紙質が違うのと、

大きさが違うので、

手に取ってパラパラっと見た時に

気付きやすい仕様になっております!

 

そのため、

WESTくんを知らない人にも

見てもらえる可能性が♪

 

 

さて、本題へ。

 

ニット男子ということで、

みなさん白のニットをご着用~。

 

濵ちゃんのはモヘアっぽい素材でふわふわ~。

 

相変わらず何を着ても似合うのが濵ちゃん♡

 

 

 

ここから濵ちゃんメモ。

 

①冬STORY

・冬=スノボシーズン

・グラウンド・トリックという平らなところでする技を

 極めたくて動画でイメトレして挑戦

・地面と平行に移動する360(サブロク)という技はできるようになった

・冬はだいたいTシャツの上にレザージャケットかダウン

・ニットに挑戦するならシンプルな柄がいい

・女の子に着てほしいのは、ミックスニットや白ニット

 

 

②ココだけトーク

<メンバーが思う濵ちゃんについて>

藤井→狙ってできない面白いハプニングを起こす才能がある

   メンバーイチのいじられキャラ

桐山→濵ちゃんおすすめのごはん屋さんで料理が出てくるのが

   遅かった時に気にして「リベンジさせて」

神山→歌も楽器もアクロバットも天才肌な感じで

   さらっと成功させるけど、実は努力家

   よきライバル

重岡→次の行動がつかない人

   アトラクションみたいな感じで楽しんでもらえれば

中間→太っ腹

   濵ちゃんおすすめのごはん屋さんで

   料理が出てくるのが遅かった時に、

   濵ちゃんは悪くないのにごちそうしてくれた

小瀧→天真爛漫

   親戚のお兄ちゃんみたいで親しみやすい

   友達にも濵ちゃん好きな人が多い

 

 

<濵ちゃんが思うメンバーについて>

藤井→何事もきっちり3日で飽きる

桐山→寂しがりやだからなのか、

   しょっちゅうメンバーに「何してんの?」と声をかけている

神山→歌、アクロバット、ギターと特技が似ているため、

   いい刺激を与えあっている

   よきライバル

重岡→プライベートが謎すぎる

   頻繁に美容院に行って常に同じ髪型を

   キープしていることくらいしか知らない

中間→年上なのに同世代のように付き合える

   好奇心旺盛で意外とミーハー

小瀧→朝が苦手

   昔は2人でキャッチボールをよくしていた

 

 

③5つの質問

・マイブームは釣りムービー作成。

 糸を垂らしてから釣り上げるまでの様子を録画して

 BGMをつけて編集

 

・好きなタイプはサバサバ系。

 落ち込むことがあっても気持ちを切り替えれる子。

 

・関西でのデートプラン

 兵庫県の田舎の綺麗な風景

 →道の駅で地元名産を食べる

 →スニーカーで山を二人でスキップしながら登る

 →穴場の温泉。

 デートの様子を撮影してムービーを作ってプレゼント

 

・キャッチフレーズをつけるとしたら

「求められると何もできへんのが俺やで!」

 

・2017年に挑戦したいことは、朝マラソン(ジョギング)。

 

 

 

 

内容が濃くて楽しかった~!

 

そして、濵ちゃんのほくろがたくさん

しっかりと見えるお写真も良かったです✨(^^)