はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/20 エージェントWEST! - 165km/hの球を打てるか(重岡)

OPポーズは、人類の進化。

 

濵ちゃんはお猿さんポジション。

ちゃんと猿の顔まで作ってさすが✨

 

予想以上にポーズが揃っていたようで、

中間くんをはじめ、

みんなテンション↑↑

 

 

いつも思うけど、

濵ちゃんのパンツ太くないですか?(笑)

メンバーに比べて太めな気が。

クロバットするわけじゃないので、

もっと細くて動きにくくてもいいのに( ̄∀ ̄)

 

濵ちゃんの細くて長い御御足を

拝みたいだけ…💕笑

 

 

 

VTR。

シゲちゃんのユニフォーム姿イイ!

ジャニーズ野球大会を思い出すなー。

 

重岡くん野球経験ないのね✍️

 

ってか、シゲちゃんのユニフォーム、

WEST、7って書いてある。

 

7WEST?( ̄◇ ̄;)笑

 

ロケ地は、バッテイングセンターの

マグスミノエ。(住之江区)

 

 

「エージェント重岡厳しいっす」

かわええ(*´-`)

 

 

「シュ、パーンでしたわ!」

ニコニコまぶしい☀️

 

 

阪神の選手、関本さんに

教えてもらってる時のシゲちゃん

終始楽しそうー♪

 

 

シゲちゃんの真剣な目のアップが

かっこよすぎる!

カメラマンさんさすがですね〜。

 

 

指摘されてすぐに修正できるシゲちゃんの

すごさね✨

 

 

 

次の先生登場。

まさかの、

神ちゃんの回の

あの催眠術師の方きた!(笑)

 

神山「こんな短いスパンでまた出るん?」

 

 

シゲちゃんにも催眠術は効くことが判明。

 

ボールにニコちゃんと命名。

ニコニコのニコちゃんかしら?(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

挑戦失敗。

「なぁ、あと3球だけやったらあかん?」

甘えた言い方かわええ(*´-`)

 

 

その後10球追加。

 

 

そして、

 

ラスト一球でヒット!

 

 

すごーいっ!!

 

さすがシゲちゃん!

やっぱりスターです!!!o(≧▽≦)o

 

 

 

次回は、桐山くん。

錯視の謎を解明。