はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/20 もぎ関(桐山・濵田)

11月は、桐山くんと濵ちゃん。

 

OPの一言
桐「お鍋が食べたい季節ですねえ、濵田さん」

濵「ええ」


桐「釣り以外でどこか行った?」
濵「全然行ってないな!」

 

桐「神社は行ったよ。
  恋愛のところに、

       父は母に相談せよって書いてあった。
  そろそろ相談せなあかんの?」
濵「お見合いの…」


濵「どっこも行ってないな。
  (釣りで)香川とか滋賀に行ったりとか。
  香川はうどん美味しかった。
  サンプルよりも絶対におっきいのが出てくる。
  “中”頼んでるのに、
  大阪でいう特大が出てくる。
  コーディネーターさんみたいな人と行って、
  めちゃめちゃ混むからって言われて
  10時半くらいに昼飯行った」

 


・とれ関にて、長尾くんが濵ちゃんに釣りに連れて行ってほしい
濵「全然いいよ」

 

関西Jr.との交流。

最近はBBQしたくらいで
ジュニアとは遊べていない。


濵「全然いいけど若いやんな?
  こっちはいいねんけど。
  僕出るのが、朝4時前なんですよ。
  それに合わせて中学生を起こして連れていくだなんて。」

 

濵「長尾君初めまして」
桐「初めまして(声色変えて)」

濵「4時起きとかやで?」

桐「いいです」
濵「12月とかは?」
桐「サブいっすね」
濵「確かにサブいよな?」
桐「サブくない方法あります?」
濵「あったかいダウン着るとか」
桐「ダウン買ってください」
濵「買うよ、全然いいよ」
桐「大阪住んでるんで車で迎えに来てください」
濵「車で行く行く」
桐「面倒なんでやっぱりムービー送ってください」
濵「OK。

  …長尾君嫌いや、オレ(笑)」
桐「ごめんごめん、桐山や」

 

濵「口だけ約束じゃなくホンマに行こう。
  ホンマにオレに釣り教えてな。

  釣れる場所教えてな」

 


・ラジオからファンに
桐「誰の声に一番ハマったんかな?」

濵「それ書けよ~。
  実際に顔を見てどうやったとか。

  それ書けよ〜。
  それ大事だろ、バカっ。」

濵「声も顔も藤井流星くんでしたって
  言われたらどうする?」
桐「紹介しないです(笑)」


昔のCDの声がみんな似ている件。
濵「流星と自分の声間違えるもん」
桐「んなわけないやろ」

濵「流星のパート練習して歌ってたら
  歌の先生に違うって怒られたもん」


ジャニストソング
「こんな曲作りました」

 

 

・桐山くんの声変わりとハモリ
濵「声変わり中のって書いてあるで」
桐「声変わり俺終わってます」
濵「ドンドン高くなるんちゃう?
  25歳でもう1回声変わる」

 

桐「カラオケ行ってこれハモるっていうのある?」
濵「コブクロさんの赤い糸はよくハモってる」

桐「おれはあんまりハモらんからな。

  WESTでは、濵ちゃんと神ちゃんは

  一番ハモってくれるもんな。」

 

桐「でもうーんって言いながら、今あくびした?」
濵「した(笑)」

 

桐「らいおんハートとかKinKi Kidsさんの    Aniversarryは歌うしハモる」

 

濵「歌詞の語尾に『のさ』ってつけたくなる。
  でも全部真剣に全部歌う。

  ジャニーズは普段歌ってる分、

  違うの歌ってみたくなる。」

 

桐「女性の歌いたくなる。絢香さんとか」
濵「俺も女性歌う!
  ホイットニー・ヒューストンとか。

  全然出てへんのやけど歌いたくなる」

 

桐「歌い疲れたら

  およげたいやきくんとかに行くねん」

 


・冬の方が痩せる
桐「四季で大体太ります。
  春太って…冬はもう怒られる域です」

 

桐「僕、今漢方飲んでます。

  知り合いの方からもらって。
  水に溶かして食事中に飲むといいって。
  そうしたら痩せるって。
  まずくないねん。無味無臭で。」

 

今日の一曲
『真夏のオリオン』MINMI

(桐山くんセレクト)

 

桐「これ好きやね」

桐「カラオケとかで女性とデュエットしてみたい。したことないから」
濵「願望?」

 


・ダイエット応援一言
濵「おい、ひらり。ひらりーひらりーらら~
  太ると~濵田がおこるぞ~(越冬燕のメロディ)」
桐「(爆笑)」


濵「言っとくけど俺ぽっちゃり好きやからな。

  痩せてほしくないねん、本来。

  食べたい時に食べて、

  ぽっちゃぽっちゃして僕と会ってほしい。
  俺カリカリになっても無理なんですよ。

  ガリガリになって来られても僕困るんよ。
  痩せたいっていう相談なので言いました」

 

 

 

 

濵ちゃんぽっちゃり好き??

ぽっちゃりレベルが気になるところ(笑)

 

でも、

スーパーアイドルらしい

素晴らしいコメント!!👏

ぽっちゃりさんに希望を与えてくれた!

イコール私にも✨(笑)

ありがとう、濵ちゃん💕

でも、慢心しないで頑張らねば!