はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

Myojo 2017年1月号

<ピンナップ>

通常版とちっこい版のでお写真が違う仕様。

ピンナップのために

両方買うのはちょっとキビシイので、

私は通常のみにしました。

 

ちっこい版は、

みんなの笑顔のアップお写真。

 

通常は、全身バージョン。

濵ちゃんのスタイルが良すぎて、

モデルさんかな??って感じ✨

背が高いからロング丈のアウターが似合う~!

足も細いから細身パンツも似合う~!

とりあえず、なんでも似合う~!(*´ω`*)

ファンっていうのもあるけど、

基本、褒めることしか知りません♪

 

あ。ピンナップって

外しやすいように切り込み入ってるんですね。

今まで知らなかった…(笑)

ってか、昔はなかった(; ・`д・´)

 

 

<Jr大賞への道 応援演説>

濵ちゃんはの注目株は、藤原丈一郎くん。

昔から彼のストイックさとハングリー精神が好き。

影で努力してるところがえらいしすごい。

 

 

<メイン>

テーマは、心の中まですっきり秋晴れや!

桐山&濵田の釣り好きペアで釣り堀へ。

・桐山くん1匹、濵ちゃん0匹

・お昼の時間は釣れない。それに寒い。

 寒いと魚は動いてくれないから。言い訳はやめとこ。

・竿に反応が来て、冷静ぶりながらも内心ドキドキで

 「釣れてくれ、デカいの!」って思う

 

・濵「だいぶ忍耐力ついたと思うで」

 桐「ほんまか~?ふらふらどっか行ったりするやん。

  『大丈夫』言うて竿置いて。

  そんで、濵ちゃんがトイレ行ってるときにかかんねんもん」

 

・毎回水温とか風向きとかを調べて釣れる場所を見極めたり。

 それが釣りの楽しいところ。

・散歩中のおばちゃんと話したりする

・釣りをしててもあまり気づかれない。

 「ジャニーズっぽいしとるな~」とは言われる。(桐山)

バス釣りの人は他の人に大物取られたくないから

 そんなに詳しくは教えない。

 

 

濵ちゃんが釣りしてるー!!\(^o^)/

竿を持ってるお姿が拝見できるなんて

素晴らしい企画だ!

餌をつけようとしゃがんでるお写真が可愛くて好き。

迷彩のパンツが似合っててかわええ~💜

 

 

<ナミノリ!ジェニー>

中間じゅんちぇる・濵ちゃん回。

 

多分未公開だった箇所

・ランチで半熟卵のカップすしを食べる

・ハロウィンのコスプレグッズを体に当てて

 「あれ、意外とぴったり」

・椎木父「ベスト浮いてるね!」

 濵「生まれたときからなで肩だったんです」

・スタジオで一発芸を披露するもダダすべり。

 ネタ解説も虚しく、

 「これ事件やで」とのんちゃんにツッコまれる。

 

次回の放送は、12/16。

神ちゃんがBMX!

 

 

<ジャST for you!>

キョーミないかもしらんけど写真日記

バスと2ショットと日の出写真。

10/5(水)@琵琶湖

 

バスを釣った濵ちゃんの自撮りが最高!!!

こういうプライベートなお写真たまらん✨

「最近ずっとバス釣りの写真で申し訳ない」とのことですが、

ずっとバス釣りの話でも嬉しいよー!

濵ちゃんが楽しいことを楽しそうにしゃべてくれるのが

一番嬉しいし、幸せだ!!

 

 

あと、この日は3時起きだったのかな?

2時起き、4時起きも聞くので、

色んな場所で釣ってるのかも。

 

季節柄かあまり釣れなくなってきてるようだし、

時期的にもそろそろスノボの話来るかな?(笑)

スノーボーダー濵ちゃーん✨

 

 

バス釣りとか、スノーボードとか。

濵ちゃんはお顔だけでなく、

趣味まで男らしくてかっこいいんだよね~♡(*´▽`*)