はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/27 エージェントWEST! - 錯視の謎を解明(桐山)

OPポーズは、秋の味覚を頬張る。

おっ、下にテロップが出るようになったのね(笑)

 

頬張る前の栗むいてるとこって、
流星くん天然カワイイ。
でも一番秋っぽさが出てたのは
流星くんかなって思う(^◇^)

 

重「あれは不思議な力です
  気功の類ですね」

しげちゃんといえば気功。笑

 

VTR中、ワイプの濵ちゃんが
めちゃくちゃいいリアクションー✨

 

ジャケットを脱ぐ照史くん。

本編に関係ないのに

ここを映してくれるなんて編集さん最高!

 

ワイプの濵ちゃんが
よく口をモゴモゴしてるのが可愛い。
表情筋を鍛える体操なのかなーって
思ってます。(^^)

 

照史くんの驚いた
あっちょんぶりけなポーズがカワイイ。
照史くんは基本あざとかわいいんだから!
(褒め言葉)

 

工作中。
重「ぶくぶくさん」
桐「わくわくさんや」
重「ぶくぶくさん」
桐「誰がぶくぶくさんや!」


桐山くん、
錯視問題3問中2問正解。

すごい!

メンバー全員びっくりでした。


何回回転させても右向きの魚。
重「モナリザみたいな感じやな。
  モナリ魚」

しげちゃんの発想がすごい♪

 


次回は、中間くん。

名家の蔵調査。

中間倉蔵というキャラをのっけてる模様(*´ω`)