はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/27 もぎ関(桐山・濵田)

11月は、桐山くんと濵ちゃん。

OPの一言
「ぶくぶくぶくぶく…」

 

 

濵:今日はニューアルバムリリースということでして…

よく噛むからね!

 


桐:岐阜県この前行ったで!

 

 

桐:(P.N.)高3ピンク寄り…
濵:なんかちょっと面白いな
桐:なんか思春期みたいなにおいするな

 


濵:なうぇすとになってます。はい行きますよー!

桐:うわ濵田リズムや

 


濵:なうぇすとの由来は今の僕たち。

デビューして経験させてもらって

僕たちがどれだけのことを見せられるか。
桐:僕たちが好きな曲調を集めたって意味で
なうぇすとかな。

 

ジャニストソング

曲じゃない曲。
桐:何も言わずに一回聞いてもらお。
濵:ガッツリ曲やから聞いて。


大阪弁ら~にんぐ」


濵:これは覚えられへんよね。難しい。
でもこれが正しい大阪弁ですわ。
桐:曲聞いてるのと落語聞いてるのを
間くらいで聴いてほしい

濵:落語をリズムに乗せて言ってるみたいな

 


全曲解説。
濵:えーって思うかもしらんけど。

桐:えー、嬉しい♪

濵:そうか〜♪

 


・Unlimied
濵:今どきの曲であるEDM系かな。
濵:EDMは何の略か知ってる?
桐:えとうさんの旦那まじでいい
濵:知らんねん、俺も。
照史がまさかぼけてくれるとは。

桐:EDM何?
濵:エレクトロニックダンスミュージカル
桐:なんで急にミュージカル始まるん?
濵:間違えた。
エレクトロニックダンスミュージック

 


・いま逢いたいからしょうがない
昔のディスコ。
白いスーツでブーツカットで、
袖に西城秀樹さんのひらひらをつけて踊っているような歌。
パパイヤ鈴木さんとかが似合いそうな曲調。
みんなで踊れたら面白そう。
歌いやすかった。
レコーディング一瞬で終わった。
謡曲っぽいような感じ。

 


・エエやんけェ!!
曲調は男臭い感じ。
ホルモンに近いような曲調。
カラオケで200%盛り上がる。

合コンや街コンで歌ってほしい。
メンバー内で男女パート分かれている。


濵:モノマネを入れて歌ってる。
桐:似てたで。俺一番最後にレコーディングしたから。
濵:俺だけええやんけぇー!(高音)って始まる。楽しくやってます。

 


大阪弁ら~にんぐ
みんなの聞いてもう1回取り直した。(桐濵)
先生の個性が強すぎて本来の歌詞通りにいかなかった。歌詞変えた。

桐:にいちゃん飴ちゃん食べるか?に歌詞付け足しました。
桐:おばちゃんってなんであんな黒飴とべっこう飴持ってんの?
濵:ポケットの中でべちゃべちゃなってるやん。くっついててとれへんていう。

 


・I got the FLOW
まだ聞いていない。(桐濵)
アゲアゲなラップ。
オシャレなラップ。
2人だから出せる空気感。
ユニットを決める時に1番始めに決まった。
何やりたいかを聞いたときに
2人でラップって言ってすぐに決まった。

 

 

 

・You're My Treasure

濵:一番車の中で聴いてる。
釣りに行くときに毎日朝一で聴いてる。


桐:望のやりたい感がすごい出てる。

濵:出てる!

 

 

・Cororful Magic
せっかくだから冬の曲作りましょうっていってできた曲。
あったかい気持ちになる。
2人のラブソング的にもなってる。

 


・ギラギラブベイベー
濵:照史と俺がハモリにいってる。
リードボーカルがハモリに行くっていう
変わった感じの曲になってる。
言いたいけど言えないけど、
また夏のイメージ。


夏ドライブで海行くときのイメージ。

アロハシャツ着ていってほしい。
WESTっぽい曲。

 

 


・Believer
ヒップホップ交じりのかっこいい曲。

音かっこいい。 


桐:今どきっぽい曲とか苦手。難しい
最後の雨とか歌いたい。

濵:俺も歌いたいねん

桐:レイニーブルーとか歌いたい。

 


・雪に願いを
切ないラブソング。
桐:俺も歌いたかった

濵:切ないラブソングは挑戦してみたかった


濵:完成はまだ聞いてないねん
一人一人収録。
濵:望がバラードやりたいっていったのか忘れたけど、
俺もバラードやりたいって思ってたから、
ファンの人喜ぶんじゃない?っていうのもあって決まった。

 


・ボクら
濵:ほんわかして毛布みたいな感じ

 


・無鉄砲ボーイ
デートに行こうよって誘うけどストレートに断られるっていう曲。
カワイイ感じ。
男の子も恋したらこうなるんだよっていう。
濵:コンサートで一番盛り上がりそうな気がする。
一番持っていきそうな気がする、俺は。

 


・one chance
レンタル救世すの…(噛む濵ちゃん)

 

 

 

濵ちゃんセレクトソング
「Tummy」RADWIMPS
最近好きでめちゃくちゃ聴いてる。

曲調も大好き。

 

 

ED
励ましの言葉。
桐:部長とかやったとこないわ。
濵:やんちゃやったもんな?モヒカンのやんちゃやったやん。部長なんか絶対できへんで。
桐:トランペットとかバリバリ食べてまうで。
ガッチャンみたいな。

 

桐:噛んだと思って笑うのやめてもらっていいですか?
濵:ごめん。ぶるるる(唇震わす)

桐:今馬走った!スタジオ内に馬走ったぞ。

 

 

濵:(年末年始にかけて)楽しいことがたくさん待ってる。
  ジャニーズ事務所ありがとう!
桐:ほんまや。事務所ありがとうや!

 

 

 

 

濵ちゃんのイケボにきゅんきゅんするー❤️

来月は誰かなー?

 

濵ちゃんだったら文字起こしします♪(*´꒳`*)笑