はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/30更新 なにわぶ誌

まとめ。

 

 

⭐️濵田くん

フィフティシェイズ!

文ちゃん主演舞台を観にいった

変態さが存分に出ている作品

目の前の女の子2人がドン引きしてたのがツボ

 

 

⭐️重岡くん

こちらも文ちゃん主演舞台観劇の話

文ちゃんのぶっとびようは最高

アキトとはまちゃんと淳太の四人で観にいった

 

 

 

⭐️桐山くん

海外のラグビー選手とご飯に行った

いえす!おすこーす!おーのー!あーはん!で乗り越えた

今日の韓国語。チョグムドチュセヨ(おかわりください)

 

 

⭐️中間くん

ベスア2016の出番待ちなう

恋人がいて本番前にメール送る設定

妄想スキルの高さにビックリ&ドン引き

盛れてた?常に盛り盛りやっちゅうねん。

次のツアーグッズの団扇は盛れてなかった気がする

あなたたち、写りが悪かったら、好きとか関係なくス本当にスルーするからさ。笑

ホットレモン手作り。写真掲載。

 

 

 

 

⭐️神山くん

「黒髪にしたら可愛くなるよな」とのんちゃんに言われる

メンバーから、見慣れない、違和感がある、何処におるかわからへん、誰かわからへんと言われる

I got the FLOWは、

テンション上げたい時、ノリノリになりたい時、とにかく暴れてみたい時に聴いみてちょ

 

 

⭐️藤井くん

ベスア2016 

葵くんで出るときは緊張

櫻井くんの横でやるときは特に

あんなに騒いで切実に謝りたい

 

 

 

⭐️小瀧くん

ベスア2016

普通の髪に飽きて暗めのアッシュに細かいハイライト入れた

人生初ハイライト

イメチェン成功

ゼウスのアーチェリー悔しかった

何回もニッチローさんの動きを見て研究し攻略

焼肉屋で逆転Winnerが流れていたのが最近プチ嬉しかったこと

 

 

 

 

 やっぱり濵ちゃんは文ちゃんの舞台見に行ったのね♪仲良しだもんね〜✨(*´꒳`*)

 

 

あと、淳太くんのぶ誌はきゅんとしたー💘

こういうのをさらっとできるのがすごくて、淳太くんの素敵なところ!

ときめきをありがとう〜🎵\(^^)/