はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

なうぇすと座談会(TVガイド)

なうぇすと座談会。

まとめ。

ですが、うまくまとめられなかった箇所は、
一部抜粋しております。m(__)m



●はまこたトーク
・ユニット曲「雪に願いを」歌詞は結構自分たちで作った。(小瀧)
・音楽担当者と俺ら3人でグループメールがあってそこで意見を伝えた。(小瀧)
・望は「愛しています」ってとこが好きやねんな。(濵田)
・「愛しています」ってなんでこんなに切ないんだろうって。(小瀧)
・俺は「巡る季節のどこかでまた出会えるように」からの流れが好き。(濵田)
・ハモリめっちゃ頑張った!(小瀧)


・望とは共通点がめっちゃ多い気がする。(濵田)
①細かいとこを気にしてないこと。
 トラブルが起きても「ええやんええやん」って2人とも言ってる。(小瀧)
②2人とも髪のアッシュが好き。
 ・一時期濵ちゃんがアッシュにハマって俺もハマったから2人で「アッシュアッシュ」って言ってた。(小瀧)
 ・アッシュは今でも好きだけど髪が痛むからやってない。(濵田)
③趣味が一緒。
 ・スノボ、ホバーボード、BBQ。
 ・好きなアーティストも合ってライブ一緒に行ったりもした。
 ・濵ちゃんが偶然見つけた芸人、エルシャカーニにもハマった。
④今年も一緒に旅行行った
 ・2人で車乗ってるだけでもおもろいねん。(小瀧)
 ・濵ちゃんとは長時間一緒にいても全然疲れへん。だってほっといてもいいんやから。(小瀧)


小「濵ちゃんみたいな人と結婚したいなー、俺」
濵「結婚したい!?」
小「女の人でこんな人おらんのかなぁ?」
濵「女か…難しいなぁ(笑) 顔はこれでええの?」
小「顔は…無理やわ(笑)」



(結婚相手としてはどうか~小瀧くんがモテるから不安にさせるかもの流れで)
濵「確かに不安になると思うからモテる人はダメだと思うわ。心配しちゃって束縛とかしちゃうから」
小「束縛はしないけどやきもちは焼く。でももう濵ちゃんやったら何でも我慢する。濵ちゃん中心やから」
濵「幸せやなー俺(笑)」


・広島にPRに行った際に、ラジオブースで神ちゃんがCM中に仁王立ちしてたけど、外にいたファンの人は誰も気づかなかった。(小瀧)
・俺と望が2人でギターを弾いてた時に近くに神ちゃんがいて、弾いて終わった瞬間、そっと微笑んでうなづいていた。(濵田)
 おじいちゃんかなと思った。多分俺の成長を見てたんでしょう。(小瀧)


(ユニット名をつけよう)
・「はまこた」で。なんやったら「はこたま」でもいいですけど。(濵田)




●全員座談会
①イケメントーク
中間:俺と濵ちゃんと神ちゃんで新幹線乗る前にコーヒーショップに行って、俺と濵ちゃんが切符買ってる間に俺たちの分を注文しててくれて支払い終わってて。「いくらやった?」って聞いたら「ええよ」って。「いやいや」って言ったら、おもむろに自分の財布に耳を当てだして。「ええよ、こいつ頑固やもん。一回閉じたらもう開かへんから」


桐山:淳太くんが俺んちに着て、うちにあるお酒を飲んで飲み切った。で、全然いいのに違うお仕事の時にたまたまお酒売ってたからってわざわざ買ってきて「照史ありがとう」ってプレゼントしてくれた。


重岡:この前PRで北海道行ったとき空港で照史におごってもろた
桐山:訂正していいですか。おごったんじゃないです。お金を入れたらこいつが勝手にボタン押した。


藤井:照史、コンビニで募金してなかった?どわーっていっぱい。
桐山:訂正していいですか。カゴの中に財布を入れてたら重岡が勝手に俺の財布を開けて募金箱に入れてた。


重岡:俺と淳太と濵ちゃんで焼肉に行って、濵ちゃんがおごってくれて。領収書の宛名を聞かれた時に自分で「濵ちゃんで」って。
中間:俺としげがずっと「濵ちゃん」言ってたらつられて。



②ワンチャントーク
桐山:少クラの時、神宮寺が「ワンチャン先輩っすよ」みたいに使ってて。
神山:ワンチャン先輩って何や?
桐山:全然意味分からへんかったけど聞いてない。
中間:東京の人がよく言ってる。「俺の方がワンチャン似合ってるし」って。風磨が言ってた。
小瀧:どうした東京(笑)


③ドームコンサート
中間:泣くと思う
藤井:絶対泣く
中間:この2人(桐山、小瀧)泣くな。
桐山:俺もう上がってきたら泣いてるかもしらん(笑)



最後におまけ。
●TVガイド裏話●