はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

嵐からWESTのお話(日経エンタ)

日経エンタを買ったらWESTくんのお話が出てました🎵(^^)

 

 

以下、

日経エンタテインメント!2017年1月号No.238

より一部引用。

 

 

ワクワク学校の話。

櫻井:彼らはすごく真面目だよ。終演後、嵐の反省会をするんだけど、こっちが勧めるまで全員、端っこで立って聞いてるし。

二宮:しっかりしてるよね。

櫻井:ステージ上ではザ・関西のノリでふざけて見せてるけど素顔はきちんとしてる。

 

 

ジェネレーションギャップは?

二宮:あんまなかったねぇ。今回は嵐の流儀に彼らが合わせてくれたわけだから。

櫻井:だから逆にWESTに聞いてみたら向こうは内心ジェネレーションギャップを感じてたかもよ(笑)

二宮:「この人たちずっとダメ出ししてんぞ、おい」って?

 

 

 さすが嵐さんー♪

WESTくん側の立場で考えてくれたりして配慮の行き届いた優しい先輩です!

 

またいつか、WESTくんと嵐さんが共演してほしいな〜(*´ω`*)✨