はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/7更新 なにわぶ誌

ざっくりまとめ。

 

 

⭐️濵田くん

なうぇすと聞いたかー?

今日は体調を整えるために整骨院

体をまっすぐにする

関西Jr.の松竹座始まった

玉と釣りに行きたい

ベスアでキスマイとセクゾに会ってテンション上がった

玉と控え室で話せた

みなさまへ感謝の言葉

 

 

 

⭐️重岡くん

加湿器購入

油淋鶏作ろうと思ってる

みんな健康に気を遣ってね

 

 

⭐️桐山くん

望と重とラーメンに行った

途中でもんちが合流

みんなの分のお会計をしようとしたらしげちゃんが他の人のテーブルまで聞きに行こうとした

 

 

⭐️中間くん

ルミナリエに行った(付近でお買い物)

ルミナリエのカップルに嫉妬する淳太くん

ツアーは好きな服で来てね。理由は後日。

「おい淳太マジか…」となるらしい

ルミナリエの写真掲載

君の方が綺麗だよ。まあそれ以上に僕の方が綺麗だけどね。笑

 

 

 

⭐️神山くん

 最近はトランペット練習してる

さっきもやってたから連載を忘れてたよぉ

トランペットの次はサックスやりたい

関西に戻ったらドラムとベースやりたい

ピアノは難しい

一生音楽やってたい

唇乾燥

アイドルだからしっかり保湿するよぉ。

ぬりぬりしてプルプル

神山智洋だよぉ

 

 

 

⭐️藤井くん

レンタル救世主オールアップ

葵伝二郎ではなく藤井流星に戻ってしまった

この役でまた更にお芝居が楽しいな〜好きだな〜と実感

最終回見てもらえたら嬉しい

 

 

 

⭐️小瀧くん

ダイエット始めました

『自分を変えれるのは自分しかいない』

自分を褒めながらやっていこう

マッサージチェアに話しかける濵ちゃん

「そこちゃう!そうそこや!…だからそこちゃうって!」

この人機会と話できるんやと震えた

なうぇすと。今回もバラエティに富みすぎている。それ以上の表現があるなら使いたいくらい。

 

 

 

 

 

 

濵ちゃんネタなかったんだろうなぁ。笑

ああかわいい…(*´-`)

それと、感謝の言葉がストレートでグッとくる!うるっときた😭