はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/9 男前を目指せ!(桐山・中間・濵田)

桐:11月末頃、ようやく濵ちゃんに誕生日プレゼントいただきまして。

中:遅っそ!
桐:まぁ1回盗難事件がありましたから。

 

桐:去年僕が濵ちゃんにあげた加湿器がありまして、同じやつをもらうという。
濵:それをそのまま贈呈しまして。
中:俺まだもらってない。3人一緒のやつ買う?
濵:仲いいやん。ええけどな。
中:欲しい!
濵:OK!ほんまにそれでいい?
中:ほんまにそれでいい
濵:おっしゃ


桐:来週濵ちゃんの誕生日企画やりますんで。
濵:まじで


中:濵ちゃん誕生日ってことで何が欲しいですか?
濵:お前たちの愛(イケボ)
桐:あげちゃう


くじらにまつわる雑学クイズ
Q1.クジラとイルカの違いは?
濵:めっちゃ簡単やん、大きさ。(正解)ボケにいったのに。

 

中:体調が4mを超えるとくじら。
桐:鰤みたいなもんやな。

 

濵:正解しちゃった…。

 


Q2マッコウクジラの体の三分の一は○○。
桐:やさしさでできてる
濵:正解しちゃうよ、頭。(正解)え?ほんまに違う!
中:どうしたん?くじら釣ろうとしてるやろ?
濵:ちょっと待って!やってもうてる、今日!珍回答すぎる。

 

濵:体の三分の一が頭…
中:だから濵ちゃんと一緒やん。
濵:まっこうはまだ?


Q3.オスの求愛ですることは?
桐:ピチピチってする
濵:歌う(正解)えー!?
中:おい、濵田よ!
桐:ボケろって!
濵:ホンマに違う!ちょっと待って!答え見てないからな?
桐:お前クジラ調べてきたな~
濵:ちょっと待って、嘘やん。

 

桐:逆に最後当ててくださいね。
中:今まで全問正解やからな。


Q4.シロナガスクジラの赤ちゃんは1歳まで1時間で○○する
桐:ミルクを飲む
濵:狩りを覚える(不正解)
桐:そこは当てにいく流れやん…

 

濵:分かった。ボケにいけばボケにいくほど当たるから。アクロバティックな泳ぎ。(不正解)

桐:ボケにいったのに。
濵:さっきまで順調やったのに。
桐:10分もたへんかったな。


正解は、太る。
1時間ごとに4キロずつ増える。


濵:ミルク飲むんや。お母さんのミルク?
中:そりゃそうやろ。誰のミルク飲むんや。
桐:隣の人の?


桐:一回淳太くんからかな?モグラはスピード遅いって…。
中:流星の朝の支度みたいなもんや
桐:それ、だいぶ遅いな


中:フラミンゴは片足で立ってるのはなぜか?正解は水が冷たいから。
濵:上がればええのに。


桐:来週は濵ちゃんの誕生日企画とかやりましょう。濵ちゃんが好きそうなコーナーを用意しております。
濵:いえ~い!

 

桐:今夜の相手は司会・桐山照史
中:仲間淳太と
濵:ハイテンション濵田崇裕でしたー!