はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

エージェントーーク!Vol.14 :初ダイビング

<雑誌まとめ>

関西ウォーカー

2016年 No.24 12/7→12/16 より。

 

担当は濵田くん。
テーマは、初ダイビング。

 

・海の中の方が温かかった
・釣りの時の荒れ方とは比べものにならないくらい荒れた。大阪湾がこんなに荒れるのはあまりないので、珍しい時に行った。
・人生初ダイビングで楽しかった
・練習時間は40分くらい。講習は2時間。
・たくさんの助っ人がいたから、海に入る不安はなかった。
・ダイビングは続けたい。褒めてもらったから頑張ろうと思った
・船酔いは乗ってる時は大丈夫だったが、降りた今キテる
・深海魚に興味があって重岡と調べてたことがある。沖縄にロケに行ったときも2人で海を眺めてたくらい。
・まだまだ他にも怪物がいると信じている


ニワトリのようなトサカは、初心者の濵ちゃんの居場所がすぐに確認できるようにとつけられたアイテムとのこと。

 

***

今日のエージェントWESTはこの回だ!
濵ちゃんが見られるぞ~♪
わーい!\(^o^)/