はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

WiNK UP 2017年1月号

モノトーンの衣装で少し大人っぽいクリスマスをイメージしての撮影。

 

■CROSS TALK
重岡くん×藤井くん×濵田くん

溺れるナイフの出演者の中で唯一分かりやすいキャラで感情移入しやすかった(藤井)


・試写会の後にシャレたカフェに行っていろいろ話した


・カフェで買った菓子パンをトイレに行ってるすきに(重岡くんが)一口勝手に食べた(藤井)


・破門の試写を流星と観に行った(重岡)


・今年の濵ちゃんの活躍(市場三郎、破門、ノンママ)すごない?(藤井)
 良い風吹いてる?濵風が(重岡)


・舞台の本番を終えてタクシーでテレビの収録に向かってる時のおれはちょっと自分に酔ってた(濵田)


・重「おかんが玄関のドアを開けたら野生のサルがそっとリンゴを置いてったのを目撃したらしい」
 藤「しげとしげのおかん、嘘のタイプが似てる」
・確かにDNAを感じる。うちのおかんもちょっと盛りグセある(重岡)


・家の近所では、道でクロールしてるおっちゃんを見る。小学校の通学路にいた(藤井)


・流星くんからサングラスをもらったのが嬉しすぎて自慢げに家の周りをそれをかけて一周するお父さん


・バク転は今までチャレンジしなかったけど今ならできる気がする(藤井)


・「よしみんな淳太胴上げや!」って声をかけるとメンバー全員胴上げ。その後、「濵ちゃんも胴上げや」と声をかけるも誰もしない。メンバーに愛される淳太くん。魔性の淳太くん。


・淳太はおもちゃ売り場の前で泣き叫んでる子とかぶる。あ、怒ってる怒ってる、可愛いな~っておもしろがる気持ち。(重岡)


・いつかプロの人に淳太くんをいじってほしい(重岡)

 


■企画モノ
①音楽を聴くときはイヤホン?ヘッドホン?
濵田くん→どっちも使う。移動するときはイヤホン。家だとヘッドホン。


SNSにアップされる自撮りのありなし
濵田くん→個人の自由だから、全然アップしたらいいよ


③写真撮影でかっこよく写るために意識してること
濵田くん→意識はしてない。変顔して写ってる!


④大好きな彼女の写真を撮りたくなる瞬間は
濵田くん→笑顔。

 

 

CROSSTALKでのしげちゃんの淳太くん愛がすごかった~♪笑