はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

duet 2017年1月号

テーマは、7人のサプライズメモリー

 

■濵田くん
①印象に残っているサプライズ
10年ほど前に丸山くんのバックにつかせてもらったときに舞台上で誕生日を祝ってもらった。昼公演も夜公演も祝ってもらった。ワンワン泣いてしまった。
終演後に丸山くんからメールアドレスを教えてと言われたことが一番。

 

②最近のサプライズ
母の日に、お母ちゃんにスカーフをあげた。今までは電化製品をあげていた。
この間思い付きでゲーム機を買ったらソフト買って来るのを忘れてた。

 

③理想のクリスマスサプライズ
男だって女の子からもらったら嬉しいと思う。
相手のツボを押さえたものがいいから、俺が相手だったら釣り具かな。

 

④for FAN
ドームライブではみなさんの願望をできるだけかなえます。
リクエストの書いてあるうちわにはこの日ばかりはムチャぶりにこたえるかも?
めっちゃ目がイイからスタンドの一番上からでもリクエストしてね。

 


⇒このお写真どストライク~!
ダッフルコート可愛い♪
それに、プレゼントを両手で抱えてる濵ちゃんも可愛い。
笑顔がステキ~!
はぁ癒される~(*´▽`*)