はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/16 男前を目指せ!(桐山・中間・濵田)

濵:言ってる間に僕ももう28ですわ。

桐:でもなんかまだって感じするけどね。
濵:「28です」って言ったら、ドラマの現場とかでも「えー?」「意外といってんねんな」って言われる。


中:27歳でやり残したことは何ですか?
濵:ずっと前から言ってたアクロバットをやるやるって言ってて完成できへんかった。是非完成させて披露したい。
ジャニーズJr.、デビューしてる人たちが誰一人がやったことがない技。

クロバットの最上級の技を是非とも28歳で完成させたい!見せましょう!


どんな鳥料理が好き?
濵:若鳥のグリル!が好きです。
桐:面白い面白い。
桐:センターに近づくとちょっとジャンプ高くなるらしいで。
濵:恥ずかしな~。意外やったから。いつも同じジャンプしてるつもりやねんけど。

 

桐:大阪ドームでも歌のアレンジしてくれますか?
濵:歌のアレンジってその場でできるからかっこいいわけやん。でも俺はあらかじめ練習してる(笑)

 

桐:濵ちゃんが初めてPARTY MANIACSでリズムと音程変えてきた時、俺ダンス間違えたもんな。

 

破門番宣
桐:どんな映画ですか?
濵:ヤクザですね!
桐:見にくいわ。

 

濵:笑うとこだらけ。シュールな笑いがあるんです。アクションシーンあります。

 

スッキリクイズ
Q1.夜にだけ使われる道具は何?
中:ピー
桐:今回も多分ピーばっかり!丸くて突起物も出てる…。
濵:えー!?
桐:ヒント。俺は8月いっぱいまでお世話になってたね。越してやめた。飽きたというかめんどくさいなって。
濵:飽きひんけどな?
中:俺も飽きへん。
濵:俺が言おうとしてるのは飽きへんけどな。
桐:ちなみにそれ何?
濵:ピー
中:一緒や。
濵:飽きへんものありますよ。抱き枕。
桐:でもお昼寝とかも使うから。

 

中:分かった!やかん(正解)
濵:あー、これスッキリクイズやった!
桐:俺8月までコーン茶炊いててん!で、冷蔵庫に入れとった。
中:かわいいな~。
桐:でも冷たいのは8月いっぱいで辞めた。

 


Q2.黒い犬白い犬…おとなしいのはどの犬?
濵:茶色い犬。うちの犬がそうだから。
桐:あんたんとこワンワン吠えるやない。いつも。

 

桐:アポ―ペンして?淳太くん近いとこいってる。
濵:え?え?え?分からへん。
桐:淳太くん言って?
中:黒い犬。黙るになるから。(正解)

 


Q3.英文を和訳。
(英文が「古池や蛙飛び込む水の音」に聞こえる)
濵:くだらねー!そんなもんスッキリせえへんわ!なんやこれ。
桐:空耳アワーですよね。
濵:なんじゃこりゃあ。これ一問も正解できひんかったわ。
桐:スッキリせえへんかったな。濵ちゃんの誕生日企画やったのにな。
濵:モヤっとしてるわ~。


<ジングル>
中:濵ちゃんの台本に掘った芋いじるなって書いてるけどどういう意味ですか?
濵:これはさっきやった、英語を日本語に聞こえるみたいな。俺これ中学校で習った。What's time is it now?これを掘った芋いじるなって言ってみ。外国人に通じるからって言われて。
中:外国人、日本語しゃべってませんよ。

 


桐:今夜の相手は司会・桐山照史
中:中間淳太
濵:濵田崇裕でお送りしました。ありがとうございましたー!