はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/21更新 なにわぶ誌

ざざっとまとめ。

 

 

 

⭐️濵田くん

ドームコン。

リハーサル行ってきます。

たのちみー。

 

 

 

⭐️重岡くん

もう年末?

一年過ぎるのが早い。

これから歳をとるのを早く感じるかと思うとしんみりするから笑っとこ。

年末の体調管理ははちみつ大根で乗り切る

 

 

 

⭐️桐山くん

FNS歌謡祭で大爆笑していた理由。

気になるとラジオにお便りがたくさん届いたので。

理由は、俺が見たときだけ五関くんがズンドコの振りを踊ってくれなかったから。

流星の時はニコニコで踊ってたのに。

それにツボってしまって笑いが堪えられなかった。

初ドーム。

まだ実感なくてフワフワしてるけど頑張る。

俺は泣きません!

 

 

 

⭐️中間くん

あきとが買ったパジャマが可愛かったので同じパジャマを購入。

お揃いのパジャマで寝ています。

効果は抜群だ!

柑橘色ジャスミンは倒れた。

 

 

 

⭐️神山くん

24日まであと3日。YABAIZO〜

とても緊張している。

ドームの実感はまだない。

濵ちゃんの誕生会をした。

スケジュールの都合でしげと淳太は来れなかった。

濵田軍団の親分ですから、親分の笑顔が見れて幸せ。

28歳だからそろそろしっかり漢字書けるように(笑)

プレゼントはめっちゃ悩んで買った。

ジャニーズWESTの諸君、コンサートで暴れたろうぜ。

 

 

⭐️藤井くん

 遅れてすまない。あちゃー。(12/23更新)

FNSの濵ちゃん面白かった。

全国放送で歌詞間違えるやつ初めて見た。

なんとか笑いこらえて歌えた。

親からWESTは自由やな〜と言われた。

一足先にリハーサルでドームに立った。

明日が楽しみすぎて寝れるか心配。

 

 

 

⭐️小瀧くん

絡まったイヤホンをといている途中。

ドームはまだ実感は湧かないが気合だけは十分。

事務所に入った当時は夢にも思ってなかったし、できると思ってたなかったドームLIVE。でもカッコつけてる自分は想像できた。

100%を超える、絶対を見せます!とか、普段書かないから恥ずかしい。

濵ちゃんと美容院に行ったら2人ともアッシュが好きだからと同じ髪色になった。

肩ない方がハマちゃんですよー笑

 

 

 

 

 

濵ちゃんアッシュ似合うからなー❤️

 たのちみー。