はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/23 男前を目指せ!(桐山・中間・濵田)

24コンについて

濵:やったー!みんな楽しみやろ?
桐:どんな感じなるんやろね
濵:想像つかへんけど、すごい景色ですよ、みなさん。
中:緊張するね
桐:ジングルで公約一個作りましょうか。それをジングルで発表しください。

 


<ジングル>
濵:まずここで濵田崇裕から約束します。大阪の京セラドームですね。
みなさんが叶えてほしいもの、濵田はすべて叶えます。

 

クリスマス企画。第一印象ゲーム

桐:始めてやから僕も分からないんですけども。ん?桐山前やりました…。忘れてる
ちょっとまぁ一個引いてみよう。え?やったっけ?

 

①演技派。嘘をバレずに突き通せそうな人。
濵:流星
中:しげ
桐:神ちゃん

 

桐:なんでしげ?
中:しげ、なんか嘘つきそうやもん。
桐:だってあいつ存在が嘘やろ?
濵:そうそう
中:なんか見破られずに一番嘘をつきそうな感じ。
桐:あいつやっぱ自分の事をあんま語らんから。
中:そうそう。そうなんやって普通に真に受けちゃう気がする。
桐:分かるわ~。冗談の嘘をいっぱいついてるから。

 

桐:流星は?
濵:流星は、多分、多分やで?本気で俺に嘘をついたことがないと思うんすよ。
つかれた記憶もないし。あれ嘘やったでっていうドッキリもない。
だから多分俺は気づかへんと思う。
桐:あいつ別に嘘つかへんよな。
中:そやな。
濵:正直すぎて態度に出るやんか。だから嘘をついても分かれへん気がすんねん。


桐:俺、神ちゃんは、一見分かりやすいやん?ガチの時って質問してくんなよ空気を出すから一歩踏み込めずに嘘が通りそう。


桐:濵ちゃんはすぐ分かる。
中:そう、濵ちゃんはすぐ分かる。笑ってまうやろ?自分で嘘ついたら。
濵:え?マジで?
桐:「ほんまやってー」って言いながら鼻膨らんでる。
中:分かりやすい。
濵:まじかー。

 


②一番クリスマスを楽しんでそうな人
濵:望
桐:小瀧
中:俺

 

中:だって俺、クリスチャンやから。普通にターキーとか出てくるよ。
濵:クリスチャン?
中:Yes.Yes.それこそディナーとかろうそく灯しながらとかやで。
桐:聞こ聞こ。
濵:聞いてみたい。
桐:それどっから始まるん?クリスマスは。
中:まず、親戚が集まるのよ。25。25がメインやから。
桐:言ったら俺らはさ、エセクリスマスパーティー派はさ、24にみんな集まってワーってカウントダウンみたいな。
中:24も集まんねん。24は小っちゃい時はサンタさんに手紙を書いてた、みんなで。
桐:うーわー!
濵:素敵
中:25はディナーで、ターキーとかパスタとかスープとか。
で、ろうそくねじねじのやつあるやん?
桐:上噛んだらゼリーとか出てくるやつ
中:ああ、そうそう
桐:あれのろうそく版やろ?
中:あれにちゃんと火つけて。
濵:火つけるんや。
桐:火はつけるやろ!
濵:ディナー…(小声)
桐:25の朝はさぁ、プレゼントあるん?
中:朝はプレゼントみんなで見せあって。
濵:うわー!サンタさんからと?
中:そう
桐:ツリーは?ちなみに。
中:ツリーはもちろん飾るよ
桐:えー!?あった?ツリーなんか!
濵:あったよ!テレビの上に小っちゃいやつー。コンセント差さなチカチカせえへんやつー。あの自分で巻くやつよ。小っちゃいの。
桐:俺巻いたこともない。なかったよ、クリスマスツリーなんか。
濵:サボテン?
桐:なんでやねん!なんでいきなりメキシカンになるんや。サボテンも今日俺ちゃうでってなるよ。

 

中:望も分かる。
桐:イベントさ、あいつ…
濵:大好きや。
中:うえーいやもんな。
濵:そう

 


桐:服装は普通なん?
中:服装は普通。
桐:シャンペーンとかで乾杯して?
中:シャンパンもそやね、大人になったら。
今年はできへんから、その分京セラでな。できるからな。
それは乾杯はしようや。

 


③一番笑える失敗をしたことがありそうな人
中:濵ちゃん
桐:濵ちゃん
濵:分からへん

 

濵:笑い失敗してる?
中:いっぱい失敗してるよね。
濵:なになにー?
桐:俺がぱっと思いついたのは、関ジャニエイトのKichu踊ってる時に足上げすぎてこけるっていう。
中:キックの振りしてバーンってこけたもんな。
桐:立ち上がるまでのコンマ何秒めっちゃおもろかったもん。
濵:めちゃめちゃかっこ悪いジャニーズの瞬間ね。
リハーサルで足上げすぎて足固すぎて本番でもなった。
中:看守長もそうやったやん。
桐:(爆笑)
中:看守長も出てこうへんし。セリフ噛んだら下向いてはけるし。
濵:棒振ったら棒の先っちょ飛んでくし。
中:最悪やったで、ほんま。
濵:棒の先っちょ飛んでいった時は、ほんまにな、俳優人生が終わると思うくらい腹ちぎれそうやった。

しゃーんって、出えへん。出えへん。まず1発目ね。

みなさん警棒あるじゃないですか?

警棒ってバーンって振ったら、シャッて振ったら出るんですよ。

2回くらい出えへんかったんですよ。

「おいお前たち」バーン。出えへん。出えへん。出たー!言うたら棒の先っちょ飛んでいって、カーンカーンカーンコツン…みたいなね。

中:あれは全員笑ったで。
濵:俺笑えへんかったやろ?俺笑わんと、関西チーム誰一人笑ってないねん。こらえてんのは分かんねんけど。笑ってないねん。
桐:ちゃうやん。あんときははっしーにドンってやって。はっしーのセリフもやばいねん。なんでだよっていうの。
中:後追いでな。
濵:でもそれでも、関西チーム笑ってなかったてん。すげえ!と思って俺も耐えれると思って、東京チーム見たら全員肩がプルプルプルプルって。
中:そりゃそうやろ。慣れてへんから。
濵:ちくしょう。

 

 

桐:めっちゃ昔に、47ツアーやらしてもらってる時にさ、
安田君かなんかの誕生日ケーキをさ、こぼれたやん、結構。
それを必死に拭いた後のジュニアメドレーさ。
中:あった。
桐:BADが出てくる前のBOYSがさ、アクロバットしてくれて、油で全員滑るっていう。
中:めっちゃ笑ったよ、アレ。あれはやばかった、確かに。
桐:その後ミスって俺らの方見んねん。
濵:BADの顔見たら笑いそうな顔してるって。
中:いやもう笑ったよ。
桐:結構かっこいいめのコワレソウかなんか、そういう歌やったな?
中:そうそうそうそう
桐:壊れてるやんていう。はー面白い。

 


<ジングル>
中間淳太がドームでこうしますと公約します。
僕がみんなのサンタクロース、いや、ジュンタクロースになっちゃいます。


笑って宛先が読めない中間くん
濵:え?なんやねん?
桐:ちゃうで。お前のせい…。
中:濵ちゃんのせいやで。
桐:昔話って面白いね。
濵:楽しいね。
濵:こういうのでちょっと忘年会しましょ。
中:したいしたい。

 


桐:今夜の相手は司会の桐山照史
中:中間淳太
濵:濵田崇裕でした。
全員:ばいばーい!