はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/28更新 なにわぶ誌

備忘録用まとめ。

 

 

 

⭐️濵田くん

京セラドームでのコンサート、楽しかったです。

シンプルだけどこれにつきる。

これが夢見てた現実かー!

また必ず戻ってくる。

来年の抱負は、毎日を悔いないように生きる。

今日が地球最後の日だって思いながら行動に移せたら成長が早くなると思う。

 

 

 

⭐️重岡くん

いますごく眠くてベッドに横になってる。

毛布が俺の体温で破壊力を増してる。

あと10秒で寝れそう。

 

 

 

 

⭐️桐山くん

 ドームライブ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう。

こられなかったみんなの為にもあの空間あの景色を見せれるように顔晴るね。

俺たちのためにお金も愛も時間もいっぱい使ってくれてありがとう。

ドーム最終公演前に望から「照史が先頭で引っ張ってきてくれたから今の俺らがあるんや」

 

 

 

⭐️中間くん

今年は色んなお仕事に挑戦。沢山のチャンスを与えてくれてありがとうございました。

新年の目標

①色んなテレビ番組のレギュラーメンバーになる(特に全国放送)

②CM出演

奥さん〜が定着してCMで使われるようになったら最高

③沢山の雑誌に載りたい

望、流星コンビに隠れてるけど俺もスタイルいいから。

体のバランス的にはメンバーいちスタイルいいし、どんな服も綺麗に着られる自信ある

大人向けファッション雑誌に出たい

今年もあなたが大好きでした。来年も共に歩んでいこうね。

ツアーのペアルックはボディーシール。

僕のシールの中から黒い文字のシールを右の拳に貼ってください。僕も貼って出ます。

ドームコンのみんなのイエローコーディネート可愛かった。これからも懲りずに俺のワガママに付き合って。

 

 

 

 

⭐️神山くん

ライブ、まじで!まーじーでっ!楽しかったです!

デビューして2年8ヶ月、それぞれがジャニーズに入って10年前後、ほんまにありがとう!

もっと思い出が増えるようにジャニーズWEST頑張ります。

 

 

 

 

⭐️藤井くん

 ドームの感想。最高!!!!!

あの一体感は一生忘れない。

メンバーが行くとこにペンライトをメンバーカラーに変えれくれてグループとして好きでいてくれてると伝わった。

 

 

 

 

⭐️小瀧くん

ドームの感想を書きたいけど長くなりそうなのでやめとく。心の中にしまっておきます。

絶讃リハ中。

最近ダンスが楽しくて興奮が止まらない。

踊れば踊るほどアドレナリン出てもっともっと!ってなる。

昨日はハマちゃんと神ちゃんとご飯。

終始ハマちゃんがアホの子でいっぱい笑った。

神ちゃんご馳走様でした。

寝起きで書いたから文章まとまってないかも。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、濵ちゃんってすごく真面目なんだなぁ✨

そして、本当にファンのことを考えてくれて素敵な人だなと思いました。

ますます好きになってしまう…。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

 

感謝の気持ちをいつも優しくストレートな言葉を伝えてくれる濵ちゃんに

こちらこそいつもありがとうと感謝を届けたいです!!!

ドームで少しでも伝わってたらいいなぁ。