はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/30 男前を目指せ!(桐山・中間・濵田)

桐:2016年残すは1日ですよ

中:早いな~。怖いわ~。
濵:あっちゅう間やったな

 

桐:俺と淳太くんはヒルナンデスとか…
濵:今年か!
桐:そんな感じもせえへんねんけどな
中:濵ちゃんもドラマとかやったもんな
濵:そう!ドラマとかも出させてもらって、座長もやった。
桐:あ、今年か!そうか!
濵:そうやねん
桐:ちょっと来年はどんな仕事したいかジングルで言ってくれます?

 


<ジングル>
濵:2017年濵田は抱負なんでこれ、絶対に叶うとは限らないですよ。目標というものを作って、それが抱負なんで。ここで言ったことを必ずできるとは限らへん。だけど言ってそれをもう達成する。
中:早よ言えや!


桐:印象に残ってるものは何ですか?
濵:やっぱもう市場三郎でしたね。初座長というのはでかかったんで、今年は。
桐:ご飯会とかしたん?
濵:しました。焼肉とか中華とか居酒屋。いきつけの居酒屋があって。
出し巻きとか分けながら食べて。ちょっとずつシェアして。
ちょっと腹減ってんねんけど、残しつつ、
あっ誰か食べる?大丈夫ですよ~みたいな。遠慮すなよ~。って流れが
気がついたら、あっちゅう間に出し巻き卵がなくなるくらい、仲良くなってた。
1人3個くらい食う人とか出てきて。


桐:なんかルーティーンとかなかったん?
濵:楽屋では必ず始まる前に歌うとか。

楽屋が離れてんねやんか。聞こえんのよ、ちょっと。
『やめてよやめて~お酒をやめて~』って練習してんねん。
で、俺ら『飲まれるな~』から入るねんけど、全員入るねん。
何しててもご飯食ってても、『飲まれるな~』って入るねん。で、どんどん集まってくるみたいな。


桐:だいたい神ちゃんはピアノを入れててさ、その先へ…のイントロで終わるんねん、あの子。
中:練習してたな。歌いたいのにな。
桐:なんかモヤモヤっとしたまま本番迎えるっていう。


桐:淳太くんは印象的やったのは?
中:俺はやっぱりラッキィセブンのツアー。
大雪の日もあったしさ、福岡かな。お客さんが歌ってくれたりとか、
あとラストの公演ではさ、滑り台のスタンバイする床にさ、
スタッフさんからの寄せ書きとかあって。なんかすごい楽しかった。
ツアーってやっぱめっちゃ楽しいよね。
桐:夏したいねんけどな。
中:確かに。2017年は夏もしたい。こんだけ夏の歌いっぱいあんのにね。
桐:そやねん。だって選曲むずいやん。
濵:来年の目標は1個増やしてもいいけどな。
中:夏のな。
濵:フェス!
中:いいね、やりたいね、なんか。


桐:マッチさんとか、タッキーとかかな?花火大会、夏祭りみたいな。
中:テゴマスもやってたよね。野外いいよね。
桐:みんなでな、花火打ち上げてとかやりたいよね
濵:ほんまやな。一歩一歩ね、確実に。
ぼちぼちやからな、私たちは。
ぼちぼちってゆっくりっていうイメージかもしらんけど、
一歩一歩確実っていうのがぼちぼちやからな。

 

桐:今年一年で変わったメンバーとか…
中:最近グッと変わったなって思ったのは神ちゃんやな。
めっちゃおもろなってない?

桐:おもろなってる!新感線出てからやな。
ボケたがるようなったしな。
中:ロック神山が出てくるんやな。あのキャラめっちゃ好きやねん。
桐:1個かっこよかったのは夢やな。
「夢は見るもんじゃない、叶えるもんや」って言ってどっかいく。
濵:お疲れっしたー!
中:めっちゃおもろかったな。めっちゃ変わったなって思う。


桐:濵ちゃんが変わったなって思うのは誰?
濵:神ちゃんとかもそうやけど、
個人の仕事の仕方っていうのは見てないやんか?
だからそこは分からへんねん。
そこも成長して変わってると思うねんけど。
みんな集まった時って意外と一緒やなっていうのが安心する。
集まってしげがふざけてツッコんで、流星聞いてなくて、俺スベってみたいな。
桐:なんでそんな自虐いくんですか。ウケてるじゃないですか。
中:ウケてるよ
濵:ウケるけど~
桐:腹立つわ~


桐:WESTとしては来年目標…
中:全国ネットの冠番組。グループで1つ欲しいよね。
濵:欲しいな~。
桐:コント番組したいねんな、俺は。
中:やりたい
桐:コント番組をやってそれを舞台化で何周年で。
バラエティから生まれてものを実物で見てもらう。絶対面白いやろうな。
濵:いいと思う

 

桐:関ジャニ∞さんのクロニクルとかめっちゃおもろいもんな。俺毎週録画してる。
たこ焼き食べるやつ知ってる?
俺やったら、
トイレするとき、座ってするときにつま先立ちしてます、
せーので、おるおるーってなったら…
2人:へぇ~
桐:もう1人おったら食べれるみたいな。
濵:つま先立ちするんや…
中:俺もそこ気になった
桐:こうなれへん?つま先立ちしてない?
中:俺全然せえへんな
濵:トイレじゃないねんけど、風呂場で桶座るやん。で、洗う時、左足だけつま先立ちになるねん。
2人:えー!


桐:変わった企画とかやりたいな。
あとは、シングルとか2016年結構出させてもらったから。
中:そやなぁ
桐:だからもうちょっと増やして、最終的には東京ドームでもできたらいいよな。
濵:それはもうやりましょう
中:京セラもできたわけやから
桐:最終的にはさ、今年はJUMPのステージを借りてカウントダウンやんか?
そういうののWESTのステージでみたいな。
中:ああ~!いいやん。
桐:自分らのステージに先輩方が乗ってくれるってそれだけでも嬉しい。
だっていつもKinKiさんのステージを使わせてもらってた時、
何この穴?とかいっぱいあったもんね
濵:あったあった。これ動くん?
桐:こんなとこ回んの?とか。
濵:みんな見て!これ動くんやって!とか言ってたもんな。
桐:わーっとか言ってたら後ろからV6さんとか来たりするねんな。
濵:おはようございます!って。ふとした時にすごい人たちに囲まれるとか。


<ジングル>
濵:さっき言えなかったんでね。ここで言いたいと思います。
2017年これをしっかりとキメて。抱負ね。
これをキメて成し遂げて。濵田、言ってたことをちゃんとやってるなと。
ということでしっかりとやってやろうじゃないの!…おっしゃ。
中:早よ言えや!


桐:今年も1年間ありがとうございました。2017年も僕たちのことを応援よろしく願いします。

 

桐:今夜の相手は司会の桐山照史
中:中間淳太
濵:濵田崇裕でした。
全員:良いお年を!