はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/1/4更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

⭐️濵田くん

新年挨拶。

今年もジャニーズWESTと仲良くしてください。

なうぇすとはたくさんのGAPを楽しんで。

玉森と釣りに行って来た。

楽しみすぎて30分しか寝れなかった。

玉森くんが長靴、ルアー、竿、リールを貸してくれた。

玉森くんの好感度が上がってので、濵田ファンの皆様、俺から離れないで。

 濵田ファンの皆様、玉森ファンの皆様仲良くしませんか?

俺も玉も魚釣った。

 

 

  

⭐️重岡くん

 湯船に浸かりながらスマホで動画ばかり見てる。

お湯ポチャしないようにしっかり握りしめてるけど、手汗でビチャビチャになる。

 

 

  

⭐️桐山くん

正月は家族と過ごした。

1日に淳太くんとしげと始発で帰った。

しげがコンビニで行方不明になったと思ったら、小さくなって1人で暖をとってて動かないから置物みたいだった。

フェレットのとどろき。

親からお年玉と言われて豚の貯金箱をもらった。

また沖縄連れてって資金用。

 

 

 

⭐️中間くん

年末から新年にかけて重岡と濵田がお揃いのスニーカーを履いてた。

ふと隣を見ると私も流星とお揃いのスニーカーだった。

 

 

 

⭐️神山くん

新年挨拶。

 破茶滅茶で滅茶苦茶なジャニーズWESTをよろしく。

なうぇすと初日にVBBカンパニーの皆さんが見に来てくれた。うちわまで作ってくれてた。

終演後に挨拶した。

斗真くんも来てくれて、後輩のライブを見るのは初めてだったらしい。

 

  

⭐️藤井くん

新年挨拶。

2017年ソッコー更新遅れるという。。。笑

笑い事じゃないけど、許してちょんまげ。

なうぇすとツアー、俺たちと一緒にさわごーぜ。

 

 

 

 

⭐️小瀧くん

言い続けてたらのんすけって団扇が増えてきた。

朝のWSにLIVEの模様が放送されましたが、いかがですか?

なうぇすとのテーマは、挑戦&裏切り。

いい感じで裏切れたんじゃないか。

 

 

 

 

玉森くんの好感度が上がっても、

濵田くんから離れるわけあらへんよー♡

むしろ、どうやったら離れられるか教えてほしいもんです!笑

まじきっしょ!って言われても、

離れない自信ある✨(*´-`)

そもそも、離れられるわけあらへんで♡  ←まじきっしょ!☠️