はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/1/11更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

 

⭐️濵田くん

なうぇすと横アリ終わりで書いてる

京セラで遠い存在になったと思われたくないからいつも通り倒れる勢いでやった

今までのコンサートで一番体力的に厳しい

ライブはすごい魔法。力がみなぎる

すぐ行くからまってて福井

 

 

⭐️重岡くん

 淳太が髪型変わってて耳の後ろをばっさり切ってる

爽やか

長すぎてぐちゃぐちゃになるから切ったらしい

俺ももう少し暖かくなったらバッサリいこうかな

 

 

⭐️桐山くん

淳太くんの(コンサートの)乗り物の下手さはハンパない

Liveで課題がある。3年ぶりにやってるけど怖い。成功したら一緒にバンザイして

 

 

⭐️中間くん

濵田軍団とご飯に行った

3時間で団長が発した言葉は「うっま…」の一言

ほとんど藤井と小瀧が喋ってて、ツインタワーによるツインタワーのための会ですやん

団長が仕切るわけでもなく、不思議な軍団

その翌日弟からメールが来た

バンジー動画で「お兄ちゃんじゃ絶対飛ばれへんで」とディスられた

年末に謎解きはディナーの後でを見た

髪をばっさり切ってくる

ミニバイクむずかしい

 

 

 

⭐️神山くん

大貧乏木暮くん活躍してましたね

正月は家族と初詣に行き、祖父母の家に行き、ばあちゃんと兄弟とトランプしたり、爺ちゃんとオセロをした

爺ちゃんはオセロ強くて一回も勝ったことがない

 

 

⭐️藤井くん

横アリ、いいスタートダッシュをきれた

 スノボをメンバーで行こうと言ってる

初詣まだ行ってない

 

  

 

⭐️小瀧くん

新成人おめでとう。俺も20歳。ジャニーズ歴8年半。

昔の友達にも会えてハッピー

5日LIVEをやらせていただけるなんてありがたい

今日は7人で撮影で賑やか