はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/1/13 男前を目指せ!(桐山・重岡・藤井)

優馬の誕生日ということで思い出。
藤井「最近でいうと俺と望と優馬でご飯いきまして。去年。優馬会と名付けまして。優馬会は嫌やけど流星会は嫌やって。流星会になるとあいつ参加したくないらしい」
桐山「流星会って上島さんと若干かぶらへん?竜平会みたいで」

 

藤井「(優馬会は)望が20歳になったのをきっかけに作った。優馬ね、俺に冷たい。俺は望に『優馬と飯食うから流星来る?』って言われたから行ったら、後日なんかの雑誌で『望の誕生日祝うつもりで行ったどなぜか流星来た』って書いてあって。知らん知らんみたいな。」

 

桐山「ジャニーズの中でご飯行ったりとかは?」
重岡「俺全然おらへんな。錦戸君とたまに行くくらいかな」
藤井「けんてぃーは?」
重岡「行かへん行かへん。行こう行こうって言ってて全然行かへんから」
藤井「行こ行こ詐欺?」
重岡「そやな~」

 

優馬くんが冷たいことについて、優馬くんにメッセージ。
藤井「もっと優しくしてください」
重岡「みんな頼むぞ!優馬に伝えてくれよ!よろしく、ファンのみんな」

 

心理テスト
家に帰ってきて誰がいるか、何人いるか。

桐山・藤井「誰もおらん。ゼロで」
桐山「しいて言うなら飼ってるペットくらい」
重岡「ゴリラのごーちゃん?」
桐山「ゴリラのごーちゃん飼ってたらメディアにめっちゃ出てるでw」

結果は、答えた人数の幽霊がいる。

 

2015年9月放送分で、重岡くんがプレッツェル小瀧というニューキャラ誕生と言った事について。
重岡「覚えてない」
桐山「急に言ったん?しげが?それいつもの発作なんでね」

 

お正月エピソード。
重岡「31日にじいちゃんばあちゃんの家に行くけど年越す前に寝てた」
桐山「俺んちは親父が1発目のお酒(金粉入り)をみんなについでくれる」
藤井「ないな~」
桐山「じゃあいいです!」

 

 

重岡くんはどんなにおいですか?というお便り。
藤井「草の匂いです」
重岡「お風呂に入ろっかなっと思います!入ろうかなじゃなくて入ります」