はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/1/15 エージェントWEST! - 地下世界調査(藤井)

OPポーズはサッカーのゴールシーン。

濵ちゃんはキングカズさんのポーズ。

 

濵田「地球を救うしかないでしょ、僕達が」

小瀧「なんてったってエージェントWESTですからね」

 

はまこた!

ここでもチームワーク炸裂!

濵ちゃんのキメ顔見れた!嬉しい♡

しかも指までさしてくれて…!

ありがとうございまーす!!

 

 

フジインディー・ジョーンズ登場。

 

藤井「サッカーの…なんやったっけ?あ!フィールド」

桐山「サッカーやってましたよね?」

 

スケボーでミスってキメポーズ。そしてかっこいいフジインディージョーンズ

…打つのが手間なので流星くんに戻そ。笑

 

 

ジャニーズWESTって気づかれてなかったことにびっくり!

こんな若者でも知らないってあるのね!

でも、ジャニーズWESTで気づいてもらえたってことは、グループ名の知名度は高いってことですね!まだお顔の方の認知度はこれからなのかな。

これからドーンと売れるので、今後こういうのは見れなくなるから今のうちだけ♪

 

藤井「あ、どうも!フジインディージョーンズです」

どうもに反応するはまこた。

特にのんちゃん大爆笑。

 

 

藤井「マジ神殿じゃないですか」

大爆笑の重岡くんと淳太くん。

 

調査結果、地下神殿は貯水槽。

 

地下空洞をのぞいた時のワイプの濵ちゃんのリアクションがすばら!

 

 

ジャニーズWEST2017年の抱負。

藤井「知名度を上げる!」

 

 

今回気づいたのですが、ワイプって固定なのかな?

濵田くん・小瀧くん

重岡くん・中間くん

桐山くん・神山くん

この組み合わせになってた気がする。

 

 

 

地下迷路付近。

今は使われていない岩窟ホテル。

牢屋みたいな建物?濵ちゃんこういう感じが大好きらしい。メモメモ。

 

横穴古墳。

 

地下迷路は軍需工場の跡地。

 

 

あ!

流星くんの後ろにゆきだるまペンライトある!

しかも青色に光ってるー!

セットに細かいこだわりが〜♪

ちなみに確認したところ、前回ののんちゃんの時はなかったです!

 

 

次回は重岡くん。

不可思議な科学の力を解明。