はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/1/18更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

 

 

⭐️濵田くん

 小瀧さんに誕生日プレゼントとして服買ってもらった。

 

 

 

⭐️重岡くん

暖かくて外へ出ると気持ちいいと思ってたら横で淳太が寒って言ったから口からいちご大福を出した。いちごの部分は出してない。

見事に手でキャッチ。

ふいに落ちてしまった物のキャッチ率半端ない。

しげを

 

 

 

⭐️桐山くん

マッサージが気持ちよくて寝落ち。

マッサージ中、足裏をトントンとされると「はい、起きてます」と振り向いていたらしい。3回も。

昔、親が寝てる時にテレビ消したら、音だけ聞いてたとよく言われたのを思い出した。

 

 

 

⭐️中間くん

地元の友人のちびブルがストーブで温まりすぎて夏毛に生え変わった。

お馬鹿な子ほど可愛いからジャニーズWESTも可愛い。そういうことでしょ?

水洗いすると手がかじかむくらい寒い。

 

 

 

⭐️神山くん

大貧乏第2話、太鼓持ち炸裂。

収録の合間は、柿原、加瀬、木暮の3Kトリオでいる。

乾燥がすごくて喉がイガイガ。

台詞の頭でガラってなる。

撮影に戻ります、ボスが呼んでるんで。

木暮祐人as神山智洋

 

 

 

⭐️藤井くん

この前濵田軍団でスノボ行った。

温泉も入ったし、めちゃ楽しかった。

スノボに行く前に実家に望と濵ちゃんが来て親としゃべってた。

1月1日生まれで82歳のおばあちゃんと一緒にご飯行った。

今お腹が痛くて痛くて震えてる。

 

 

 

⭐️小瀧くん

寒波。寒がりの俺にはキツイ。

鼻水が止まらない。

今季初、濵田軍団(神ちゃんドラマのため不在)でボード。

去年より滑れるようになった。

雪景色の露天に仲良く入った。