はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/1/19放送ジャニ勉・3タック紹介店舗 A PIZZA

昨日のジャニ勉でやってたピザ屋さん。

寄れそうだったので、行ってきました!

 

 

あ。食べてはいないよ♪( ^ω^ )

 

 

 

◇ エーピッツァ 大阪なんば店◇

 

 

レンガづくりの建物で角地にあります。

f:id:hamap:20170119164418j:image

 

 

少し寄り気味でもう一枚。

f:id:hamap:20170119165221j:image

 

 

ピザメニュー。(屋外掲示)

f:id:hamap:20170119164514j:image

 濵ちゃん、淳太くんが食べたメニュー、

クワトロフォルマッジとシラスと大葉は載ってます♪

でも、ビスマルクはないようです。

 

 

参考までに飲み物も。

カラフルで可愛い。

f:id:hamap:20170119164619j:image

 

 

 

ちなみにオープニングは

パーンダウンでNGK前からでしたね。

(のんちゃんに教えてもらったパーンダウン!笑)

いや、前というか横かな?

写真はNGK前。

f:id:hamap:20170119164706j:image

 

この正面は観光地なので人が多いけど、

オープニングのところは側道なので

人は少なかったです。

 

 

 

 

お値段もお手頃なのでいつか機会があれば行ってみたいな。

その時は濵ちゃんオススメのハチミツを!

クワトロフォルマッジのパッツぇを食べるんだ!!!

 

 

 

 

 

食べログのURL貼っておきます。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27094124/top_amp/?client=safari