はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/1/25更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

 

⭐️濵田くん

福井のみんなありがとう。

携帯の充電の減り早い。

この間1人で釣りに行ったけど釣れなかったと玉森くんは報告。

恐竜とサンドーム福井の置物の画像あり。

 

 

 

⭐️重岡くん

もこもこの靴下も歯が立たないくらい、足先激冷えキンキン丸。

最近水筒を持ち歩いている。

オーガニックティー入れてる。

オーガニックティーって何か知らんけど。

 

 

 

⭐️桐山くん

福井ライブの前日にジムに行って筋肉痛になった。

鯖江市の硬い眼鏡の形のクッキーが美味しかった。硬さがたまらない。

スノボで行ったらまた買おう。

コンサートのラストで履いてる靴が望からの誕生日プレゼント。

掛け布団のシーツを替えるときにひざから静電気。太ももまで痺れた。

 

 

 

⭐️中間くん

グッズのブランケットにくるまって寝ている。

I go to 風呂!YABAIZO!!

あがった風呂!YABAIZO!!

寒さにはめっぽう弱いタイプ。

サンドーム福井での恐竜置物の写真あり。

 

 

 

⭐️神山くん

大貧乏第3話、木暮くんのアホっぽいところ出てきた。

合コンのシチュエーション慣れなくて緊張。

メンバーととあるところに来ている。

集まるとうるさいけど賑やかで楽しくて最高。

 

 

 

⭐️藤井くん

赤髪報告。

色が持つように努力するけど抜けやすい。

いつか青とか緑にしてみたい。笑

福井初めてで嬉しかった。

また行けるように頑張る。プライベートでも行きます。

 

 

 

⭐️小瀧くん

福井最高。

正直不安もあったけど、オープニング映像の時の反応を聞いて吹っ飛んだ。

福井に行く前に江田くんと2人でご飯へ。

4、5年前から仲がいい。

オススメのお寿司屋さんでテンション上がりすぎて大好きな玉子3貫注文。

次はつけ麺を約束。

THE夜会宣伝。