はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/2/1更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

⭐️濵田くん

福岡弁バリ可愛か。

「いつも笑顔ちゃん!?そこが好きと!」

と言われたい。言われたらオチます。

ご飯屋さんで店員さんが話してる福岡弁を聴いてびっくり。いいよなー。

 

 

⭐️重岡くん

 節分を今年はしっかりやろう。

 今年もいっぱいいいことありますように。

 

 

 

⭐️桐山くん

痩せたのにリバウンド。

もんちはマジトーンで痩せたらあかんって言う。

メンバーもめっちゃ食べさせてくれる。

今、右手に雑炊、左手にうどん持ってる。

ジュニア曲は真鳥くんが振り付け。

コンサートに来てくれるみんな、関西ジュニアも応援してね。

 

 

⭐️中間くん

加湿器から水漏れてて床びちゃびちゃ。

お風呂入って寝る前に発見。

半泣き状態でもーもー言ってる。

 

 

 

⭐️神山くん

おはこんばんちは。

大貧乏第4話、ゆず子さんと子どもたちのシーンは台本を読んで泣いた。

次は宮城。

牛タンいっぱい食うぞ。

 

 

⭐️藤井くん

 福岡。出る前に俺らの曲歌ってくれてテンション上がった。

すき焼きと水炊き食べた。

破門早く観に行きたい。

大貧乏、木暮くん振られたみたいでガンバれ!

 

 

 

⭐️小瀧くん

夜会。料理もおいしいって言ってもらえて良かった。簡単なのでみんなも是非挑戦して。

ラジオ。思いつきで言った歌割り入れ替え。

なかなかやることないので新鮮。

ハマちゃんの歌割りもいーね。

宮城、牛タンも楽しみにしてます。