はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/2/8更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

⭐️濵田くん

息の長いアイドル目指す。

マジックにハマってる。

トランプばっか触ってる。

いつかどこかで披露する。

 

 

 

⭐️重岡くん

無くしてたイヤホンがジャケットのポケットに入ってた。

コーヒーのカプセルなくなった。

お風呂を43度で入れてみた。

 

 

 

⭐️桐山くん

人生初のダウンを買いに行くもサイズがなく断念。

ダウンは体型が二倍に見えるから敬遠してた。

タカヒロがダウンのいいブランドを教えてくれた。

田中樹が泊まりに来た。

 

 

 

⭐️中間くん

濵田さんとご飯に行った時に持って来たのは財布とトランプのみ。

赤色メニューをマットにトランプを並べる。

ドリンクが運ばれる頃にクライマックスを迎えるマジックで「乾杯」。かっこよすぎて惚れてまうやろ。

他のマジックもすごかった。

店員さんも集まって来て、濵田のマジックレストランになっとるがな。

 

 

 

⭐️神山くん

おはこんちばんわ。

宮城ライブで暴れすぎてスタッフさんにちょっと…(笑)と言われた。

この間やっと大掃除ができた。

 

 

 

⭐️藤井くん

牛タンもいっぱい食べた。

スノボに近々行く。

バレンタインデー。彼氏のいない人は俺に想いをぶつけてくれ。 

 

 

 

⭐️小瀧くん

 今日はFINENOYSの撮影。

牛タンをたらふく食べて、ご飯はハマちゃんのを一口もらった。

反省してまたダイエットしす。