はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/2/15更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

⭐️濵田くん

何事にも負けず日々頑張っていくのが一番楽っていう。

毎日たくさん食べるようにしてる。

ツアーで3キロ落ちたけど、戻した。

僕の好きなタイプはポッチャリ。

痩せないで太って。

スマートな女性も素敵だけど、ポッチャリの女性はもっと素敵。

ぼく面白くなりたい。

今江、リチャードが京都マラソン出るので応援してあげて。

 

 

 

⭐️重岡くん

心の声直通Web。

モコモコ靴下を洗濯乾燥にかけて手袋みたいに。

必死に手でビヨンビヨン15分伸ばしたけど戻らず。

中華鍋ふってる男の人かっこいい。

濵ちゃんのダメージパンツ、膝にダメージありすぎて半パン。

 

 

 

⭐️桐山くん

ダイビングの免許取った。

安田くんにダイビング連れてってとメールした。

海中で撮ったウミヘビの写真あり。

リチャードと今江、マラソン頑張って。

経験者タカヒロが「応援してあげたいからタクシーで当日応援しに行っていいですか?」とスタッフに聞いてダメだと止められる。

当日通行止なので車は入らないと言われる。経験者なのに。

室くんへの個人メッセージあり。

 

 

⭐️中間くん

ハッピーバレンタイン。

バレンタインは濵ちゃんっていう一つ年下の男の子と夜の公園デート。20分ほどはしゃいだ。

遊具に乗ってゆれてみたり、遊具のオープンカーでドライブしてみたり。

ジャニーズWESTの昭和コンビまだまだ子供なみに元気。

 

 

⭐️神山くん

大貧乏ファンミーティング。

柿原、加瀬、木暮の普段の空気感でリラックスした俺たちを見せられたかな。

第6話、みゆちゃんが春木くんにあげたチョコをぼくももらった。

余ってたのをくださいって言ってもらった。

ハッピーバレンタイン(英字)

 

 

 

⭐️藤井くん

名古屋初日。

望、映画おめでとう。初主演楽しみにしてる。

絶対見る。

 

 

 

⭐️小瀧くん

映画話。

お話をいただいたとき心から嬉しかった。

今から楽しみ。

やっと皆様に報告できた。

名古屋ではひつまぶしが楽しみ。