はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/2/22更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

 

⭐️濵田くん

 元気マックス濵田。

お客さんとしてジャニーズWESTのライブに行きたい。

大変な事は誰にでもある。

日頃の疲れは僕らが回収するからライブに来て置いていって。

 人として男として成長したいので見守っていただけたら。

噛みまくりの反省しまくり。

こんな僕でもできるからもっとしっかりしてるみんなはなんでもできる。

 

 

 

⭐️重岡くん

 風冷たすじ(原文まま)

糸くず口に入りがち

 今江とリチャお疲れ様

大穴が開いた靴下をだましだまし履いてたけど捨てた

 

 

 

⭐️桐山くん

 久しぶりに地元の友達と遊んだ。

事故で生死をさまよっていた友人が無事で子どもも生まれた。

男5人で馴染みの店でタラレバ話。男だってするやで。

友達が東京来たら、財布やら全部持ちで全力で案内する。

フェレット画像あり。

(とどろき♂がココナ♀を抱いて寝る写真)

 

 

 

 

⭐️中間くん

アホ=敬意をあらわす最上級の言葉

重岡→「俺は健康のためやったら死ねる」

桐山→スープが指にかかってしまい「俺の指めっちゃうまい」

藤井→青菜炒めを注文。「この味付けめっちゃ好きやねん」と何度もアピール。

神山→お弁当片手に「チンしレンジでデンしよ!」

 大阪弁らーにんぐ番外編でした。

 

  

 

⭐️神山くん

焼肉食べて、ひつまぶし食べて、破門観に行った。

濵ちゃんかっこよかった。

大貧乏第7話。ボスのバックアップ完璧だったでしょ。

この前妹が実家のピーちゃん(猫)にダンスさせてる動画を見て、風呂に浸かりながらニヤニヤしてた。

 

 

 

⭐️藤井くん

 名古屋最高だった。

次はWEST初の静岡。楽しみ。

映画鑑賞後の淳太とたまたますれ違って「淳太行こか」とノリで声をかけたら秒で「おけ」と返ってきてフットワーク軽。

 

 

 

⭐️小瀧くん

名古屋は色んなことがあってテンションが壊れてた。

一年ぶりのひつまぶしも最高。

最近は台本を読み込む日々。

弦のイメージを壊さず演じたい。