はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/3/8更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

⭐️濵田くん

暖かいところでロケ。

住人十色出演する。

実家でやるような作業もテレビで映る。

 リアルタイムで見てね。

 

 

⭐️重岡くん

 泡ブクブクな入浴剤購入。

作ェ作 ラクダに見える。

中島健人オモロ。 

 

 

⭐️桐山くん

 久しぶりにバァーに会った。

旅館に泊まってベッドでゴロゴロして美味しいご飯食べた。

腕に体温計を挟んだままお風呂に行ったバァー。

 

 

⭐️中間くん

故郷、台湾に帰った。

 今度は大好きなメンバー、ジャスミンを連れていけるように頑張る。

いつか必ず観光大使に。

現地でのコンサートも実現したい。

 

 

⭐️神山くん

 大貧乏第9話、木暮くん暴れてたでしょ?

こぐちゃん大阪出身で、おぼっちゃんだったのね。

セリフになると関西弁が分からなくなる。

来週でこぐちゃんを見れるのも最後ですから。

 

 

⭐️藤井くん

 また髪染めた。

おれの家系はおそらく大丈夫なので安心してください。

勝利、電話で変な関西弁使うのやめて。

ご飯食べてたら真横の席に錦戸くんがたまたま来てびっくりした。

 

 

⭐️小瀧くん

 今日も日の出とともに起床。

北海道の澄み切った空気を寝起きから吸えるのは得した気分。

撮休は太らない程度にグルメを堪能。

スープカレーが有名なのを初めて知った。

完全にハマって2店舗行った。

汗が吹き出るくらい辛めが好き。

ラーメンはまだ食べてない。

撮休にスタッフさんとスポーツセンターではしゃいで筋肉痛。