はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/3/22更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

  

⭐️濵田くん

 静岡ありがとう。

また少し忙しくさせてもらえます。

最近あるミステリー小説にハマってる。

小説読むの苦手だけどハマるもの見つけた。

次はホーム、大阪。

かましたろけー。

 

 

 

⭐️重岡くん

 コーヒーがないと1日やっていけない。好き。

シャキッとする。眠気の特効薬。

腕時計ゆるくなってる。

体重増えてるのに手首細なった。

 

 

⭐️桐山くん

 空港で女子大生3人組観察。

なんやねん、それな〜!って。

3人のそれな〜の会話についていけない。

今時の言葉を勉強しようと思った。

 

 

 

⭐️中間くん

 メンバー全員で仕事中。

7人揃うとなぜこんなにうるさくなるのか。

すでに濵ちゃんは故障中と書いた紙を貼って抜け殻になってる。

まずは濵ちゃんを修理して残りも頑張る。

(本文がいつもより短いことに対して)

「そんな寂しがらないで。今度会った時は俺の時間全部あげるからさ」

俺のイケメン彼氏感たまんない?

 

 

 

⭐️神山くん

 VBB宣伝。

 ばらすーしー!(すばらしい)

出てくるみなさんまじかっけぇっす。

ヴァンパイアに血を吸われないように気をつけて。

 

 

 

⭐️藤井くん

うぇーい。何書こう。

 最近後輩から聞いた言葉。

アリよりのナシ。ナシよりのアリ。

なにそれ?って思ったけど使ってしまう。

アリよりのアリとナシよりのナシもある。

最近よく使ってる。

次は大阪。俺の出身地。

 

 

 

⭐️小瀧くん

いっぱい寝た。

3度寝して、計6時間半寝た。

静岡ではサングラスをかけてみた。気分転換。

先日、いとしのけんちゃんとご飯食べて来た。

突然誘ったけどリハ終わりで来てくれた。

あんな可愛い年上いない。

東京Jr.のライブ、行けたらいいな。

つよしともご飯行かないと。