はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/3/26 bayじゃないか(濵田・重岡)

めも。

 

 

チーム「何歳になってもアホでいたい」

最終週。

 

 

二人のアホの種類は、ベーシック。

 

重岡「濵ちゃんは抜け感があるアホ。シースルー的な。」

 

地団駄を踏むを聴いたことがない濵田くん。

濵田「ステップみたいな?」

 

 

ベリーボタンチャレンジ。

これができたらスタイルいいと言われる。

重岡くん→成功

濵田くん→あと3センチ

濵田「俺スタイル抜群ちゃうんや。スタイル良いと思ってた、自分で。」

 

お悩みお便り実演で、

濵田くんへなで肩の嫌味を言う重岡くん。

濵田「俺やからいいけど、俺じゃない人やったら怒ってる人もいると思うで。」

重岡「ごめん」

濵田「傷ついた?」

重岡「うん」

濵田「そうか〜…」

 

 

濵田「ブランコに乗って、俺はレッド情熱赤いやつってほんまに言ってそう」

重岡「やっべぇやつやん」

濵田「ファンの人から可愛いって言われて調子に乗ってるタイプやろ?」

重岡「ほんならやる。可愛いならやるかな」

 

 

上の歯グラグラになってゆっくりポトポトって落ちてメンバーに隠して仕事する夢を見た濵田くん。

 

 

自分の名前について。

濵田「漢字一文字がいい。俺最初は嫌いやった。たくさんいるやん。タカヒロ!って言われた時は返事したくなかった」

重岡「それ誰?」

濵田「お父ちゃん」

 

濵田「俺は二文字とがよかってん。れんとかしゅんとか。ぱっと言えるやつ。漢字一文字。なんちゃらボン!みたいな。」 

 

 

 彼女のいる彼を好きになったら。

二人「諦める」