はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/3/19 もぎたて関ジュース(濵田・桐山)

めも。

 

 

 

二人「47都道府県制覇したい。エイトさんやってた」

 

桐山「一番どこ行きたい?」

濵田「沖縄っすね。あったかいとことか好き。ハワイも好きやし。のほほんとした空間が好きやから」

 

 

月一で沖縄に行く桐山くん。

桐山「一番安いのを探していく。航空券とか安いのを探す。いい席とかこだわらん。」

 

 

ジャニーズWESTに聞いてもええじゃないか

Q.君へのメロディー、いつもそばで感じていたいよの主旋律は?

A.小瀧くん

 

 

Q.ボクら、二番に入る前の高音ファー

A.小瀧くん

 

 

Q.大阪弁らーにんぐ、賞味期限切れてるやんけ

A.小瀧くん?神山くんではない。

濵田くんが聞こえないので終了。

 

 

Q.ラッキィスペシャル、二番始めの照史くんソロ前、わぁーと叫んでる部分

A.メンバーじゃない。デモの時から入っていた。ただし、高音から低音のわぁーに変わった。

 

神山くんに電話で確認。

神山「俺ちゃう」

 

桐山「ちなみに今どこにおんの?」

神山「家、家」

桐山「ドラマ?」

神山「今日オフ」

桐山「何してるんすか?」

神山「録りだめてたテレビを見てる」

桐山「OLの休日かw」

神山「ハードディスクを消費しているよ」

濵田「俺も朝やってた」

 

 

神山「これ回ってんの?」

濵田「神ちゃんの声が録音されてます」

神山「俺入ってんの?え!言うてや!」

濵田「すんません。よそ行きの声に変えなあかんのな」

神山「よそ行きな声ちょっとトーン上げなあかんからな」

濵田「すまんすまん」

神山「全然大丈夫ー!」

 

 

桐山「ちょっと神ちゃんに電話しよ」

神山「もしもしー!(よそ行きの声)」

二人「(爆笑)」

濵田「100点満点中200億点!」

 

 

音域が高くて大変だった曲。

神山「CHO-EXTASYはムズかったけどな。サビのところがムズってなったな」

 

 

電話に出てくれる神山くんに対して。

桐山「休日やのにごめんな。神様のような子やな」

 

音域が高かった曲。

桐山くん→ジパング・おおきに大作戦の「日本の空に叫ぼう」の「に」。

Toxic Loveのフェイク。

チョーエクのフェイク。ミックスボイスを出さないと出ないキー。

 

濵田くん→迷宮SUMMER。「確かめたい」のところ。今でも出ない。

 

 

桐山「京都のコッペパンの専門店に行きたいわ〜」

濵田「なんで行かへんの?」

桐山「ちゃうやん。行く時間とかあったら行きますよ」 

濵田「確かにそやな。おかしいと思った」