はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/3/29更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

⭐️濵田くん

 たったいま大阪城ホールでやってる。

大阪のみんな愛してるぜ。

今から夜の部行ってきます。

 

 


⭐️重岡くん

照史、淳太、流星、小瀧がうどん食べてる。

お腹減ってたないけど後で食べる。

濵ちゃん鏡と見つめあってる。

照史、うどんおかわりして、明太釜玉食べてる。

淳太食べるスピード遅。

 

 

 

 

⭐️桐山くん

いつも唐揚げ定食を食べる癖がある。

野菜を取らないといけないと思い、野菜炒め定食とレバニラ定食と迷い、後者を注文。

その瞬間に有線でええじゃないかが流れた。

この前、横山くんにご飯に連れてってもらった。

一軒目は焼肉、二軒目も焼肉。人生初の焼肉ハシゴ。

二軒目で我慢しきれず白米食べた。

 


⭐️中間くん

久々のオフ。

久々のティータイム。

(紅茶とお茶菓子の画像あり)

↑ティーパックは金魚の形。

最近の日記が短いのは疲れてるからじゃない。

スマホの機種を変えてイマイチ使いこなせてないから。

濵ちゃんが率先して色々教えてくれるけど、おじちゃん分かんない。

 

 


⭐️神山くん

大阪公演真っ最中。

髪の毛青くした。汗で落ちておでこ真っ青。

楽屋で書いてます。

なうな情報。

しげはリハよりも真剣な顔で吉岡廉とボクシングミット打ち。

濵ちゃんアミノ酸ドリンク一気飲み。

照史は赤色パンツ一丁。

淳太特製ホットレモン飲んでリラックス。

 

 

 

⭐️藤井くん

ごめめめんんんん!

全くもって更新を忘れてた。

大阪最高。

やっぱ大阪すっきゃ。

炎の転校生

俺らの父親世代かな?

監督は初主演アゲイン!!の監督さん。

よろしくお願いしますとメールしたら、くだらなくて熱い作品にしたいと仰ってた。

ジャニーズWEST全員でやらせていただくことが嬉しい。

 

 

 

 


⭐️小瀧くん

大阪最高や。

ホームに帰ってきたって感じ。

ラスト盛り上がろうぜ。

飯食って準備します。