はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/4/2 もぎたて関ジュース(濵田・神山)

 

濵田くんの去年の服装。

去年の3月末→シャツ

去年の4月→羽織はカーディガン

寒いの苦手やから嫌。

 

濵田「神山さんオシャレっすからね!」

神山「俺、オシャレやから!」

 

濵田「服装もオシャレなんですけど、声もね。歌う時、声変えてるじゃないですか?」

神山「いや、変えてない」

濵田「PARTY MANIACSとええじゃないかのトーン違うじゃないですか」

神山「いや、別に変えてない。そんなつもりは…」

濵田「勝手に変わってる?」

神山「入り込んでるんやろうね。俺アイドルやから」

 

 

ラジオで神山くんの電話でよそ行きの声になった件。

濵田「面白かった!」

 

神山くんは10月以来の出演。

 

 

濵田「杉アレルギーなだけで花粉症は持ってない」

 

神山くんのおねえは花粉症。

 

もぎたて関ジュースは11年目。

濵田くんは始まった当初から出てる。

神山くんは5年。

 

 

Myojo5月号について。

表紙。

神山「びっくりするくらい顔寄ってるよ!」

濵田「いつもそのカメラマンさんなんですけど、「俺がびっくりするくらい寄ってごらん」て」

 

ジャニスタグラム。

淳太くん写真。

濵田「かっこつけながら頭皮マッサージしてますね〜」

神山「こんなかっこよくやる?頭皮マッサージって。俺もやってるんよ。将来に響くから。俺、こんなかっこつけてやらへん。目見開いてグーグーってやってるわ」

濵田「淳太のリアルなやつみたことあるけど、こんなかっこよくないで、みんな。メガネかけて液振って叩いて、あ〜お願いしますお願いします、言うて。」

 

トランペットを吹くと口がつぶれるから恥ずかしい神山くん。

濵田「かっこいいこれ。人の見るとかっこいいね。真剣な顔がいいと思うよ。真剣が故に崩れているっていうね。俺、ファン心理分かってるからね。ほんとにね。」

 

チンチラ人気だった。

 

神山「釣りの良さが分からんのよ」

濵田「いや、分からんと思う。でもいいの。分かってしまうと抜け出せない。

釣りばっかり行ってるとダメなりそうかなっていうのもあって、ご褒美みたいなので行くようにしてる。めっちゃ行きたいねんで。禁断症状出るねんけど。エアーで竿投げる練習とかし出すねんけど。

池、川、湖などにいきます。

滋賀県行ったり、和歌山行ったり、四国行ったり。

そこで知り合った人たちとご飯食べんねん。

(食べるんじゃなくて)釣ること自体が楽しい。

餌を使わなくてプラスチック製の形をしたもので騙して釣る。テクニックだけで釣るのが楽しくて。あかんあかん。火つくと危ないんで。」

 

 

スノボ話。

濵田「流星とよく行く。彼も僕とよく似てて。だから釣りにハマらんように気をつけてるねんけど。誘わんようにしてる。」

神山「流星、結構すぐハマるよね」

 

濵田「360度回る技があるんですけど、安全で難しいんやけど、2年やってやっとできた」

 

 

 ジャST for you

照史くんコーナー。

「全然デブ活じゃない。むしろヘルシー。」

 

 

料理について。

濵田「リスナーのみなさん、始めたほうがいいですか?」

神山「始めたほうがいいと思う〜(可愛い声)」

濵田「分かった。そうする。(ウィスパーボイス)」

 

 

キョーミないかも知らんけどコーナー。

照史くんのお腹を見て。

神山「これもう妊娠してるでしょ?ほぼ臨月ですよ、これ」

 

スノボウェア写真。

神山「右から、俺、小瀧、流星…」

濵田「あ!これ間違えてます。左から、俺、小瀧、流星です」

 

 

おいでやマイルーム。

濵田「これ、オシャレや〜」

神山「サングラスや好きなDVD入れてたりしてましたね」

 

 

しげちゃんコーナー。

神山「普通に写真撮ったらいいのに。」

濵田「撮られへん人なんですよ。こいつ恥ずかしがり屋なんです。」

 

 

神山くんリクエストソング

「Tokyoholic」関ジャニ∞

神山「この曲流したかった!関ジャニエイトまじでかっこいいぞということを伝えたい!

作詞作曲アレンジ錦戸くんです!

かっこよすぎた!衝撃を受けた!

関ジャニエイトでラジオ一本行ける!」