はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/4/1 bayじゃないか(桐山・小瀧)

桐山くん、小瀧くんのチーム名 。

チーム鉄板プレート。

小瀧くんが欲しいから。

 

 

 

ささくれ程度の怪我で絆創膏を貼る小瀧くん。

小瀧「お母さんが貼っとき言うたから。」

 

 

小瀧「鉄板プレートなんとなく欲しい」

桐山「持ってるやん」

小瀧「持ってます。油の落ちるタイプの鉄板プレート持ってます。たこ焼きがすごい焼けるタイプのあるじゃないですか。あれ、欲しいんすよね。俺のはひとパターンしかないから」

 

 

炎の転校生

初めて聞いた時。

桐山「まず、7人でドラマっていうのが。いろんなものを経験してぎゅっと集まったわけやん。」

小瀧「しかも、学生役ですよ。8年ぶりくらいですか?」

桐山「8年ぶりくらいかな。学生服なんかな?淳太くんも着るんよね、これは。」

小瀧「配信されるころには淳太はもう30歳ですからね。」

桐山「淳太くんは俺大丈夫やと思う。一番大丈夫?ってなるのは多分あなたやと思いますよ。一番濃い設定が望にあったりするから。」

 

 

アマデウス

桐山「笑いが一切ない感じですけども。ど下ネタ言うからそれだけ免疫つけてきてもらえれば。」

 

 

のんちゃんの顔に糸くずみたいなのがついている。じんすばの時など。

桐山「自覚はあるんですか?」

小瀧「これねぇ、あったね。顔っていうか髪の毛かな?めちゃめちゃ顔作って歌ってるのに髪の毛に糸くずついてるっていう。自覚してます。まっ、いっかって思って。」

 

 

ココナツのにおい。

小瀧「ほんまもうココナツくさいで。」

桐山「俺は香水は振らないんで。持ってないんで。ハンドクリームかな?

ココナッツにも色々においがあって、たまに違うのがあんね。パイナップル強めなやつとかと。俺が好きなんはココナッツとバニラを足してくれてる甘めのやつ。だからギャル男の車のにおいみたいなのは好きじゃない」

小瀧「分からんわ!ギャル男の車、乗ったことないし」

 

 

親父譲りだと思うところ

小瀧「あるわー。俺の親父ってこっちが話すると、フッってひと笑いでかき消すのよ。それがだんだん似てきて。」

桐山「やってる!」

小瀧「姉ちゃんの話とか聞いてて、あー、フッってやる時があんねん。」

桐山「うちの愚息がって…」

小瀧「俺多分息子できても、ウチの愚息がっていう難しい言葉は使わんわ、親父みたいに。」