はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/4/5更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

⭐️濵田くん

Web連載の日程を忘れていました。

炎の転校生、ど緊張とどプレッシャーがありますが、必ずいいものにする。

役柄によっては髪色や髪型が変わったりする。

俺の髪型が変わっても応援してね。

この間も釣り行った。

釣りの話ばかりでつまらない?

そんな事言わないの。

これから忙しくなるから釣りに行って頑張る。

(釣りの景色の画像あり)

 

 


⭐️重岡くん

 辛いものばっかり食べてる。

末端冷え性

ニラに最近ハマってる。

ニラ事がぁぁちゅきだからぁぁ

ニラ傷めちゃうから炒めちゃう。

ボディがレバーに効いてくるやろ。

レバニラだけに。

謝レバニラいいんでしょ?

あーまじでごめん

 

 

⭐️桐山くん

ただいま4:42。

ブログ書くの忘れてたと目が覚めた。

日テレの番組対抗番組見てくれたかな?

その日俺は両親と小さい頃から行ってるラーメン屋行っててそこのテレビで見た。

親と一緒に見るのは慣れない。

ノーハンドゼリーを見た親が、あんた本当にジャニーズなの?と聞いてきた。

ほんまにジャニーズか心配になるくらいの顔してた。

 

 


⭐️中間くん

行きたくて行きたくて震える。

最低でも年一回は行くようにしていた。

スケジュールを眺めても行ける日程もない。

先日、そこに来て行きたい服を買った。

これが所謂、参戦服か。参戦とか言うてもうてるやん。なんてブツブツ言いながら買った。

限界だ。

もしそこで1人で楽しんでる私を見かけても我慢の限界がきたんだなと優しく見守って。

来てくれるとなると、神ちゃんか照史かな。

しげは気分次第。

濵田軍団は童心というものをとうの昔に放り投げてるから絶対来てくれない。

待ってろよ、夢の国。

さっきお誘いメールしたら、いいよ!と言ってくれたのは照史だけで、他の5人は華麗にスルー。

 


⭐️神山くん

おかんの誕生日にマッサージチェアをあげた。

 余りに良すぎて自分も欲しくなった。

体の不調はお風呂に浸かって寝ればなんとかなるやろと考えるタイプ。

北海道のライブまでに新しいネイルしようかな。

髪の色が抜けて、青→水色→緑→グレーに。

ベースの弾きすぎで人差し指の皮ベロンってなった。

ベースもギターもスライドいいよね。

ギラギラブベイベーに合わせてドラマ叩くのハマってる。

いつかライブで出来たらいいな。

 

 

 

⭐️藤井くん

 ラーメン食べたすぎてやばい。

今のおれの口はラーメンしか求めていない。

特に今日は何もしていないが今日くらいええじゃないか。

もうすぐ北海道。まっとれ。

 

 

 


⭐️小瀧くん

今日はちょっと前に買ったベージュのコート着てる。

けんちゃん、みゅーと、もろとご飯に行ってきた。

3人とも仕事が押したみたいで、個室で40分待機してた。

もつ鍋食べた。

1人一品ずつ頼んで行くスタイルだったが、もろのセンスがとにかくない。

4人でご飯行ったらずっともろがいじられてる。

お互いのライブの感想とか真面目な話をした。