はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/4/9 もぎたて関ジュース(濵田・神山)

濵田「神ちゃんとのラジオ楽しい。せかせかしなくていい。神ちゃんのペースが落ち着くんすよ。」

神山「あざす」

濵田「とんでもない」

 

 

・24魂発売

濵田「ドキュメンタリーまだ見てない」

神山「早く見たい!」

 

神山「ドームで敷き詰められたペンライト見てどう思いました?」

濵田「人って多いなって思いました」

 

神山「幕が降りた瞬間、マイク生きてるけどおおっ!って言ってもうたもん。

出る。あれはもうしゃあない。一生忘れない。」

 

 

炎の転校生。190ヶ国で配信。

濵田「とんでもなくないっすか?思っている以上にとんでもないなって。」

神山「Sexy Zoneで、だって195ヶ国のって言ってるんやで。」

 

濵田「俺見たんやけどちょっとシュールやよな。」

神山「おもろい。」

濵田「クスクスクスってニヤニヤする感じの。くだらねーっていうような出来事が多いね。」

 

濵田「全員が主役です。で、偶然にも役名が全員同じです。同じ学校に転校してくる。

濵田、体作りをするようなキャラかな。」

神山「僕もどっちかっていったら違うような感じの子になりますね。」

濵田「可愛らしさあるけど全然違うような感じの。」

神山「ちょっと俺もう頑張らなあかんなって感じの。制服着るかもしれないっすよ。」

濵田「濵田ね、御歳、29歳になるんですかね。29歳で制服です。」

神山「のんちゃんも卒業してるから、全員コスプレですよ。」

濵田「だけど、僕たちジャニーズWEST一番高校生に近い頭なんじゃないかなと。高校くらいにやってた馬鹿なことを今もやってますから。」

 

 

・なうぇすと

濵田「最終公演が広島っていうのは初めてです。いつもは横浜とか大阪とか。」

神山「前回は仙台が最後やったかな?その前は大阪でパリピポは神戸で終わりました。」

 

 

・ジャニーズ運動会2017

神山「去年は濵ちゃん出てなかった。俺と淳太としげやったかな?去年は野球大会や。」

濵田「勝とうぜ。でも運動神経いいやつジャニーズにいっぱいおるから難しいよな。」

神山「球技苦手なんすよ…。できないんすよ、俺。」

神山「だってボール目の前において蹴るの空振りする人ですもんね。」

 

濵田「どれに出場するかは分かりません。」

 

 

アマデウス

神山「照史、常にモーツァルトモーツァルトって…」

濵田「なんかあったらモーツァルト言ってるからね」

 

神山「役作りのためにピアノ練習するとも言ってましたし、痩せるとも言ってました。」

濵田「ピアノの弾けて痩せてしまったらSexy Zone中島健人くんみたいになる。そりゃ大変ですわ。舞台終わったら僕らちゃんと食わします。」

 

濵田「場所はサンシャイン劇場

神山「サンシャイン…」

濵田「イェーイって顔しなくていいんで。ラジオで伝わらないんで。」

 

 

プリンシパル

神山「なんで楽しみかって主演だぜ?」

濵田「(爆笑)。神山くんとのラジオ楽しいんすわ。

恋愛ものに小瀧望が出ちゃうとファンが増えるな、これ。」

神山「役作り頑張ってましたから。」

濵田「めちゃめちゃ激痩せしてるからな」

神山「心配になるくらい。」

濵田「でも痩せるとシュッとしててかっこいいわ。ぽっちゃり望は可愛らしいけども、シュッとした方がかっこいいな。」

 

 

・VBB

神山「生田斗真氏やばいです。めっちゃかっこいいです。」

濵田「あんなアップでかっこいいのうらやましい。」

 

 

濵田くんリクエストソング

5 Seconds of Summer 「She Looks So Perfect」

濵田「夏になってこれを聞いたら、濵田も思い出して欲しいなと。」

 

 

助産師をめざす紫ジャスミン

学生の間に赤ちゃんを10人取り上げる実務。

濵田くんメッセージを聞いて。

神山「(拍手)。完璧やと思う!俺が〇〇ちゃんやったら20人くらい取り上げるわ。頑張ろってなるね。」