はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/4/19更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

⭐️濵田くん

ジャニーズ運動会に出て体が痛い。

全力で50メートル走。一位。

朝のニュースとか見た?

映ってたおれー!!!

動けないくらいの筋肉痛。

また出るなら次も50メートル走がいい。

14年ぶりのフリースローは入らなかった。

 


⭐️重岡くん

この前現場で飲んだ青汁が抹茶のような味で美味しかった。

栄養あるし美味しかったしときめきますた。

パックか粉末か。粉末にしよ。

今度、青汁牛乳作ります。

 

 

⭐️桐山くん

只今ジャニーズWESTで仕事中。

タカヒロはテストして真面目に書いて間違えてる。わからない問題は飛ばしてる。

その隣でもんちが微笑ましく見守ってる。

神山「夏着るなら甚平派やな」

 

重岡さんは椅子に座って姿勢良く寝てる。

小瀧さんはおれの前にお菓子置いてくる。

淳太くんは携帯ぽちぽち。

流星はかっこよく撮影中。

 

5/1 世界ルーツ探検隊。

初海外ロケ。1人ローマ。

 

 


⭐️中間くん

まさか。

ジャニーズ運動会で優秀選手賞を取ることが出来た。

(目録の画像あり)

運動音痴な中間さんが。障害物競走しかできるもよがなかった中間さんが。

伊野尾ちゃんも同じ。さすが同士。

名前が呼ばれた時、ドームがどよめきに包まれた。

真面目に普通にわって笑いが起こるなんて運動音痴はもはや一種のエンターテイメントなのかもしれないと脳が覚醒し始めていた。

今回勝てたのは森継くんのおかげ。なにわ侍で頑張ってくれてたからすぐ見つけることができた。

今回、大運動会に来られなかった人は読んでも分からないよね。ごめんね。

良ければ雑誌のレポを見て。

今回は賞を取ったから多少載ってると思う。

 


⭐️神山くん

 大運動会。リレー。

みんな速くね?自信あったんだけど。

宮田くんと紫耀と岸くんで50メートル走。

紫耀が速かった。

先輩2人立てる気ないなって思った。

タイム7'08で三位なのに選抜入りでアンカー。

なんで俺?とスタッフさんに聞いた。

メンバーが上田くん、濵ちゃん、菅田くん、俺。

結果は三位。

関西ジュニアの大西くんが可愛くて可愛くて。

控え室で、北山くん、玉森くん、千賀くん、裕翔とたくさん話せた。

 

 

⭐️藤井くん

 最近家に引きこもり。

9時に風呂に入って12時に寝るのが気持ちいい。

早起きできるのに、いつも8時に起きるのに、なぜか仕事の日だけ起きられなかった。

 早寝早起きより、早起き早寝の方が正しいと思ってる。

 

 

 


⭐️小瀧くん

今日はみんなでお仕事Day。

騒がしい。まさに動物園。

夏はBBQしたいなー。

 

大運動会は野球とフリースローに挑戦。

絶賛、筋肉痛。

小瀧の右肩と太ももは絶対に押しちゃダメ。発狂する。

パーマかけたの気づいた?