読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援中。なんやかんやまとめるのが趣味。@yaya_hamap

2017/5/12 男前をめざせ(桐山・濵田)

二回目。

 

 

桐山:最近困ってることある?

濵田:イビキよ。俺最近イビキやばくて。

桐山:でも自分でかいてるかどうか分からへんやん。

濵田:アプリってありますねん。どれだけかいてるかみたいな。グワーってかいてて。かいてる回数というのを数えるねん。150くらいかいてて。音がするたびに録音してくれるから。最近になって一個になって。一個やん!って時間見たら睡眠時間、寝てから起きるまでずっとかきっぱなしやったん。やばくない?

横向いて寝たら俺結果的に寝相悪いから上向いて寝る。だからロープで縛ってもらわないと。俺永遠イビキをかくために体が動いてしまうから。

 

 

桐山:お互い喉がねぇ。

濵田:歌手だから。

桐山:ジャニーズWESTの中でもそれ言ったらあかん二人やと思うわ。

濵田:おかしいな。俺ら一番練習してるのにな。

桐山:でも俺らは歌手だからとか言ったら嫌われる。やめとこな。

 

 

 

桐山:濵ちゃんに質問です。望の良さを教えてください。

濵田:黙って考えてくれてる時ほどメンバーのことを考えてくれてると思います。

 

 

 

愛してるよゲーム

「愛してるよ」→「もう一回」を笑わずにすれば〇。

 

桐山:強っ!!めっちゃ強!

 

濵田:ずるい。今の俺の顔見て笑っただけやで!

桐山:違うもん。鼻ぴくっとすんのやめて。

 

濵田:気持ち悪いわ!こんなん二人で!

桐山:これ面白いな。

濵田:思てる以上に笑ろてまうで。

桐山:カップルやったらおもろいんやろうな。

濵田:カップルやったら笑わんと永遠やってるから変なカップル…。

 

 

 

濵田:NEWSのまっすーはお尻からマシュマロが出るそうです。ジャニーズWESTの皆さんのお尻からはなにが出ますか?

桐山:あー。濵ちゃんは何が出ますか?

濵田:俺、ランラランラ!

桐山:なんか丸山くんに見えてきた。ランラランラ久々に聞いた。うまいな。

濵田:良かった。

 

 

 

 

濵田:関西弁のイントネーションを直すべきか。

桐山:直すべき。言うても標準語が基準になるから。先方さんにほんまですか?って言われへんからな。

濵田:愛されるっていうなら関西弁かも知らへんけど、俺も仕事の時は標準語の方がいいと思う。

桐山:うちらも練習したわけやからな。

濵田:これ水を飲んでもええんやねって敬語のつもりで喋ってるけど、標準語にしたらいいんだよねって意味に聞こえるから。タメ口に近くなる。

桐山:俺も昔あった。〜だよねも優しく聞こえるから敬語やと思ってずっと喋ってたらタメ口にやねんな。

濵田:だからあんまよろしくない。

 

 

 

桐山:こんな遅い時間まで聞いてくれてる君、愛してる…。

濵田:あまーーい!!

 

 

新曲お知らせ。

濵田:「おーさか☆愛・EYE・哀」はディスコ調になってましてファンの皆さんはもちろん、お父さんお母さんの世代も聞いて頂けたら懐かしいって思いがあふれるような曲になっていますし、「Ya!Hot!Hot!」。この曲に関してはですね、すごく楽しくてみんなでやっほっほー!って言おうぜみたいなね、叫びたくなるような曲です。