はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/5/28 bayじゃないか(濵田・中間)

1週目。

 

濵田・中間の組み合わせは、2016年6月以来。前回のチーム名は、昭和ステップ。

 

 

中間:結構人気のチーム名やったらしいですね。二位とか三位の。

濵田:すごい!今度一位とろうや!何にする?

中間:昭和は残したいよね。

濵田:今回はなんちゃら昭和にしましょうよ。どうしよ!

中間:昭和なんちゃら…。昭和ロマンとか。大正ロマンにかけて。

僕には夢があって、二人が三十代になって超えたらさ、ライブとかでシャッフルユニットやらせてもらってるでしょ?そこで二人で組みたいわけですよ、僕は。で、昭和歌謡歌いたいと。

濵田:歌おう。それやろう。

中間:そういう意味も込めて、昭和ロマンはどうかなと。

濵田:昭和ロマンでいこう!そこに全くためらいはないっす。

中間:なぜですか?

濵田:ぶっちゃけ、僕が何も出てこないからなんですよ。言いやすいしね。昭和ロマンだ。昭和ロマンで!

中間:言いやすい言うたのに噛んでますやん。

 

 

●新曲シングル

濵田:ジャニーズWESTとしては7枚目。ダブリュAサイドシングルですわ。

中間:ダブリュAサイド…w 

濵田:ダブルAサイドシングルっていのはどっちもAですよっていう。こっちもこっちも選べない。どっちもAだよ。

中間:どっちも推し曲ですから。

 

●アイアイアイ

中間:周りの大人の方に聞かせると、うわ、懐かしいってなるもんね。

濵田:俺もお父ちゃんに一回聞かせたけど、こんな感じジャニーズWEST歌うんやな、みたいなびっくりしてた。

中間:サラリーマンの方とかだいぶ受けがいいんと違いますか。

 

 

「おーさか☆愛・EYE・哀」

bayじゃないかでは初オンエア。

 

 

中間:おーさかって言うのも色んなパターンとって松尾さんが選んでくださったんですよね。

濵田:そうなんすよ。こだわりはアイアイアイアイアイ、アーイアイアイアイのアーイが特徴です。これ録り直したもんな。振り付けはキャッチーなラッキー池田さんにつけていただきまして。

中間:だからアイアイアイでめっちゃはしゃぐというか。みんなでできるという。

濵田:あれ、今回はジャニーズWESTかっこいい感じか?やっぱりいつも通りか!

中間:きたー!って感じよね。

 

 

 

●24コンBD&DVD

濵田:(BGMがKIZUNA)いぇー!!

中間:ちょっとBGMにひっぱられるのやめてもらっていいですか?濵田さん。

メンバー全員そうらしいです。スタッフさんによると。

濵田:なんか歌いたくなってしまうねんな。

 

 

濵田:家ん中でも見るけど。見てる見てる。

中間:最初のチャプターの映像もすごい凝ってたよね。

濵田:お客さんが結構映るんですよ。

中間:それがいいんだよ、僕らからとったら。

 

 

 

中間:おすすめのシーンとかないん?

濵田:えー?おすすめのシーン?どうしよっかな〜どうしよっかな〜!

ライブもそうなんすけど、ドキュメンタリーのね、楽屋で本番前の落ち着いてない感じ。俺こんなんしてたんや、あいつこんなことしてたんやっていうのが後になって分かったりする。自分の行動って覚えてなくてこんなソワソワしてたんやっていうのがしっかりと映ってた。

中間:そやね。みんな顔緊張してたね。

濵田:緊張してた。あんましゃべってないし、もっといつもしゃべってんのに、なんか真剣やった。らしくないw 

中間:俺アンコール好きやったで。アホみたいに楽しそうやったもんな。ここに来て初めてフレッシュ感を出せた気がする。

濵田:いや分かる!初めてのことやったから余計なんやろうけど、夢見たことやったし、ずっとジャニーズに入ってからやりたかったことを口に出してたしな。また四万五千人ですよ。僕らを見るか見えへんか分からんような席からね、楽しみにして来てくれるファンのみなさんが。

中間:あんなにびっしりファンのみなさんが埋まるとは思ってもなかった。

濵田:埋まりましたよ。ありがたい。

あとやっぱり中間さん、タイトルがすごいいいのにするなと思った。

中間:ほんまですか。これ色んな候補あったもんね。他どんなのあったっけ?

濵田:ええじゃないかもタイトルであったやん。クリスマス僕たちと過ごしたってええじゃないか。

中間:あと、せいなる夜に一緒に過ごしたってええじゃないかみたいなさ。せいなるのせいは西っていうね。

 

 

 

「Ya!Hot!Hot!」全国初オンエア。

(一番のみ)

 

濵田:僕はこれを聞きながら山を登りたい。山登ってね、やっほっほーって、山に向かって叫びたい。

中間:なるほどね。そういうことね。夏にぴったりじゃない?爽やか。あと、子どもに歌って踊ってほしいね。

濵田:めちゃめちゃ可愛いんすよ、この踊りは。

 

 

 

濵田:宛先はアルファベット、しかも小文字で。

中間:しかも?

濵田:WESTドット〜…です!間違えないようにお願いします。しかも小文字なんでね。

中間:しかもってなんやねん。接続詞間違えてますよ。アルファベット全て小文字でね。

 

 

濵田:今日のお相手は、ジャニーズWEST中間淳太と!

中間:なんで俺の名前言ったんやw 濵田崇裕でした!