はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/9/3 bayじゃないか(濵田・重岡)

3周目。

 

 

照史くんハピバ

(濵田くんHappy birthday to youを熱唱)

重岡:どうっすか?28歳になって。代わりにやって。

濵田:そうっすね〜。そんな28歳になったみたいな感じはないけど。何も変わらんね。

重岡:今年これは習得したいっていうのは?

濵田:24時間テレビのメインパーソナリティー。来年のやつやろっかなって。

重岡:桐山さんでした!28歳おめでとー!

 

 

桐山さんおめでとう選曲

「All My Love ちゅらうみっくす」

 

 

急にお便りの読み方がおかしくなる重岡くん

濵田:びっくりした!!バグったと思って!それか手紙がおかしいんかなと思って。

重岡:横読みか。

 

 

二人から見た桐山照史とは?

濵田:仕事とプライベートとの性格が違う。何もかもが違う。中身が入れ替わってる。仕事ん時はせっかちでテキパキしたい人。ピリピリしてる人。プライベートは、何時間でも待てる人。オーラが違うって言われてたもんな。色自体が違うねんて。仕事 赤でプライベート オレンジ。いい意味でしっかりしてるみたい。

 

重岡:俺から見た照史って何やろな?面倒見がいいわ。後輩もそやし、メンバーもそやな。割と結構率先して色んなことやってくれるから。あとは、繊細。めっちゃ繊細。

濵田:ガラス!ハート。うっすーいガラス。

重岡:うっすーいガラスやから綺麗なところもあったりして。

濵田:何その小ちゃい子を扱ってるような顔して俺を見んの。

重岡:ね!

 

 

今年のバースデー事情

重岡:出費がすごいんですわ。毎年毎年もう。

濵田:ほんまにあげたくない、もう。

重岡:俺、でもそのラッシュん中に入ってる人やから。

濵田:嫌や〜。あげたくない。

重岡:くれや。

濵田:いらんやろ?だって。

重岡:いる。

濵田:さっきも言うてたやん。淳太の誕生日プレゼントもういいでしょって。

重岡:人のはええわ。自分のは欲しい。人間の性。あげたい人にはあげたいけど、あげたくない人にはあげたくない。

濵田:淳太は?

重岡:あげたくない。

濵田:俺も一緒!

重岡:だってめっちゃ難しいねん。毎年毎年やってるとさ。メンバー7人おるし、その兼ね合いとか。

濵田:しげとかさ、その辺のサンダル買ってあげても喜ぶやん。淳太って喜ばへんのちゃうかなって。その辺の落ちてるやつな。淳太はこれくれたからなってイジられそうな気がしてあげたくないねん。ドSやから。そんなんせえへんのやろうけどな。

重岡:今年もあげてくださいよ。

濵田:みなさんごめんなさい。まだ何1つあげてないっす。

重岡:何と言うても今年は中間さん生誕30年。ビッグイベント。初の30代。

濵田:3年目、4年目にして早くも出たっていうね。

重岡:淳太また見た目が若いからな。 見た目とは裏腹ですね。めっちゃ頑張ってるな。走ってよー、キャピキャピしてるで。

濵田:ちょっとマッサージを小まめにしていただいて。

重岡:肌もプルプルですからね。それも維持していただいて。元気な30歳でいて欲しいですな。

 

 

 

10回クイズ

重岡:出題者が噛んだらあかんやつね。

濵田:絶対噛まへん自信あるから。

重岡:濵ちゃん回答より出題の方頑張っていただきたいなと。

 

 

重岡:意気込みはどうですか?

濵田:今日噛まない。それだけだ。勝つ。噛まないっていう目標にしとけば勝つから。勝手に。

 

重岡:すでにもう2人とも負けてる雰囲気…。うるせえ!かかってこい、濵田!

濵田:やったろやないかー。じゃあどっちから問題出すねん?

重岡:お前俺お前俺…オマエーー!!!

濵田:大丈夫かー!!

 

 

 

濵田:カバがぎゃくだちすると?

重岡:?

濵田:逆立ちすると?

重岡:バカ

濵田:ぶぶー。

重岡:ちょっと待って。ストップストップ。何やこれ。またやん。またやったんちゃうん?審議審議。ぎゃくだちって何なん。

濵田:ごめん。

 

濵田:カバは逆立ちしてもバカにならんでしょ。か

重岡:はいはい

濵田:何そのバカを相手にするみたいな言い方。

重岡:よく分かったな。正解。ピンポーン。

 

 

重岡くん→6問中3問正解

 

 

たこやきと10回言う

重岡:鯛を焼いたら?

濵田:おいしい!

重岡:焼き魚や

濵田:分かってたし。焼き魚の向こう側言ってたんやし。

重岡:いってらっしゃーいw

 

 

フランスを噛む濵田くん

濵田:フランシュって言わんの?俺フランスのことフランシュって言うねん。おフランシュ。噛んだんじゃないから。

重岡:言い訳もダサいな〜。

 

 

重岡くんの勝ち

重岡:勝ちました。すごい気持ちいいです。勝って当たり前やと思います。相手濵田なんでね。ハハハハハ。余裕余裕。じゃあ曲を紹介します。濵ちゃんの頭ん中はいつもこんな感じちゃいますか。『迷宮SUMMER』

 

 

重岡:ということでお相手はジャニーズWESTの、10回クイズが弱い?

濵田:濵田崇裕と

重岡:強い、重岡大毅でした。バイバーイ!

濵田:バイバーイ…