はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援中。文字起こしブログ化が止まらない。@yaya_hamap

2017/6/25 もぎたて関ジュース(重岡・濵田)

OPのBGMがパラパラチャーハン。

(いつからかは不明…笑)

 

 

重岡・濵田。

1週目。

 

 

神ちゃんと束の間の同い年が嬉しい重岡くん。

濵田:なんで嬉しいん?

重岡:みんなと一緒っていう。友達増えたみたいな。

濵田:なんでやねん。

 

 

どんな先輩であるべきか。

重岡:濵ちゃんみたいにならんほうがええかなって思う。

濵田:俺みたいな感じにになったら後輩ついてこうへん。

重岡:そんなことありません。冗談ですけども。

 

 

 

赤ちゃんは丸いものが好き

重岡:濵ちゃんは丸ないから好かれへんねん。

濵田:確かに長細いよ。体も顔もさ。それで赤ん坊から好かれへんって理由になってないと思う。少なからずシゲも丸くないから。

重岡:丸くはないけど、濵ちゃんよりは丸い。尖ってるもん、濵ちゃん。

濵田:とんがってないよ。

重岡:刺さってるもんな、いつも。いつも地面に突き刺さってるやん。

濵田:どゆこと?!w

 

 

濵田:甥っ子にも最近、抱っこしたろかって言ったらむっちゃ泣き出すねん。

重岡:甥っ子にも?めっちゃ仲よかったやん?また別の?

濵田:新しく産まれたんですよ。

重岡:それショックやな。

濵田:ショックやで。号泣やからな。ウエーンじゃなくて嗚咽もらすようなみたいな。そんな泣くってくらい。

重岡:理由分からへんもんな?

濵田:だからとんがってるからやろw

重岡:太らなあかん。なんか当たってるんちゃうん。鎖骨とかめり込んでるんちゃうん?

濵田:そんな子どもかしこくないで?鎖骨めりこんでるうわわわあああん鎖骨がー!ならへんやん。

重岡:そもそも太りたいみたいな話してたやん?

濵田:そもそも太りたくて食ったり寝たりしてしてるけどこれ体質。病院行く?病院行こかな。

重岡:それ最終手段。

濵田:ある程度のことやったけど太らんかった。

重岡:どんなことしたん?

濵田:炭水化物をひたすら食う。軽食を食べる。ちゃうちゃう。間食。食後に俺パン食うからな。デザートにパン食うねん。で、この間体重が64まで増えてたんですよ。60キロだったのが64になって。きた!と思って。続けてて、でこの間測ったら61に減っててん。お芝居したら減ったんよ。

重岡:REBORN?

濵田:そう。

重岡:不思議やな。これもうナイトスクープちゃう?

濵田:濵田の生態を調べるという。

重岡:お願いするしかないんとちゃう?

 

 

 

銀婚式のプレゼント

重岡:お父さんお母さんにあげて喜ばれたものとかないん?サングラス……

濵田:サングラスw それお父ちゃんな。お父ちゃんサングラスあげて家の周り一周してた。やっぱちゃうな〜って。何がちゃうねんって。そらサングラスかけたらいつもの景色とはちゃうやろ。

 

 

今週のジャニストソング

「おーさか☆愛・EYE・哀」 

 

 

 

濵田:お便りが長いよ〜。こんなに読めるかな?

重岡:噛まずに行こう。スリーアウトチェンジやで。いつも噛むからな。

 

ワンナウト。ツーアウト。

 

重岡:ギリギリセーフ。

 

 

 

MV特典3周年記念企画

濵田:俺ら友達以上の付き合いしてるわけやから。家族やで。家族にそれすると思ったらめちゃめちゃ恥ずかしくない?俺嫌やもん。おとんに日頃のありがとうを言うのんとかさ。姉ちゃんとか。

重岡:今言ってみてや。

濵田:いつもおとん感謝してるけど、欲しいもんあったらメールしてくんのやめてもらっていいっすか?

重岡:クレームやないかw

濵田:一回サングラスあげてから次欲しいサングラスとか言ってくるのやめてもらっていいっすか。

重岡:かわいいな〜。

 

 

重岡:濵ちゃんに噛むな噛むな言うけど噛んでまうみたいなね。

濵田:まぁ人間なんやからな。噛むに決まっとるやん。

重岡:腹立つわw 音を立てんように水飲むなw

濵田:言うな!それをw 

 

 

藤井くんが好きなリスナー

重岡:イケメン担当ですから。

濵田:まぁそりゃそうですよ。ビジュアル担当ですからね。

重岡:www コメントが影ってるw

濵田:ほんまに?そんなことないよ。

めちゃめちゃかっこいいよ。あんな顔になりたいし。俺だって。できるんやったら。

重岡:尖ってるからな。鎖骨尖ってるからな。

濵田:そう。顎も尖ってるし。

重岡:尖ってないって。ちょっとびっくりするくらい鼻大きいだけやから!嘘嘘!

濵田:おい!鼻でかいか?

重岡:立派な鼻してる。立派な鼻してる人ってセクシーやねんで?

濵田:それ適当に言ったやろ?

重岡:適当に言ったけどw

濵田:適当すぎるやろ。バレルバレル。バレルバレル嘘やろ。

 

 

重岡くんリクエス

「YAKINIKU」イナズマ戦隊

 

 

濵田くんが召し上がったハンバーグを食べる!/エージェントWEST!20170521

 久しぶりのロケ地めぐり。

行ってきました!

 

 

今回は、

 

エージェントWEST! 2017/5/21放送

エージェント:濵田くん

肉汁ハンバーグ の回

 

 

 

そうです!

濵田くんがハンバーグをこねまくった回です!

 

ニノと濵田くんの掛け持ちの私としては、ニノが大好きなハンバーグを濵田くんが作るという夢の夢のコラボレーションだったわけです!

これは神回でしょう!!!

 

 

 

というわけで、行ってまいりました。

 

 

 

まずは、オープニング場所から。

順番大事ダヨー。

松竹座の前でしたね。

f:id:hamap:20170609204212j:image

 

 

 

せっかくなので一応正面もパシャリ。

今日は銀ニ貫がやってたのかな?

f:id:hamap:20170609182738j:image

 

 

次は、ハンバーグを知る方と合流するまでの道中。

ここを歩いてましたね♪

f:id:hamap:20170609200308j:image

 

 

松竹座からここまでは歩いて数分の距離でした。

結構観光のメイン通りを通るのですが、徒歩移動だったのかな?

まぁ人が多いし、外国人観光客も多いからバレないっちゃバレないのかな?

 

 

 

そして、肉汁ハンバーグのお店。

重亭さん。

f:id:hamap:20170609183204j:image

 

 

 

お昼時で満席だったので、相席でした。

 可愛い女の子と相席にしてもらったので、ラッキーでした!( ̄∇ ̄)b

 

 

 

もちろん、ハンバーグを注文。

ライスとともに。

 

しばし待つと、登場! 

これが濵田くんがお召し上がりになったハンバーグかー!!!(感動)

f:id:hamap:20170609183412j:image

 

 

一番期待した肉汁はあんまりでしたが、美味しかったです♪

 

 

いやぁ〜。

濵田くんと同じものを食べられて満足。

濵田くんが実験でこねくりまわしたひき肉を食べられて満足じゃー!!!(言い方)

 

 

 

 

帰る前に濵田くんが座っていた席のお客さんが帰って、席が空いたので勇気を出してパシャリ。

 

ここに濵田くんが座って…!!(感動)

f:id:hamap:20170609185607j:image

 

 

 

 

帰りにお名刺もいただいて思い出も残り、大満足なロケ地めぐりとなりました。

 

 

 

 

あと、近かったのでこちらにもふらり。

くいだおれ人形

f:id:hamap:20170609203733j:image

 

 

外国人観光客と観光の学生に紛れて頑張って撮ってきましたよw

 

濵田くんがメガネをかけたら似てると言ってたお人形。

似てるかな〜?

正直、比べられないほど濵田くんの方が男前ですッ!!!

くいだおれ人形のことなんてうんともすんとも、全く興味もなかったのですが、濵田くんが似てると言った時から気になる存在にはなりました。笑

 

 

とりあえず、行けて…いや、会えて良かったです。

 

 

 

またいつかロケ地めぐりするぞー!

 

 

 

2017/6/2 男前をめざせ(重岡・桐山)

ざざっとまとめ。

 


二人体制になってから、中間→濵田→重岡。

重岡:ギャラの単価が上がったん?
桐山:そのまんまでいかしてもらってます。20円で。
重岡:いやもう全然なしでいいです。ありがとうございます。

 

 

桐山くんが筋トレ。
腹筋ローラー15回×5セット目標。
本日3日目でもう動けない。
腹に湿布貼ったの初めて。
クシャミが一番痛い。
(実践)いたーい!

 


桐山:最近ハマっていることは?
重岡:ランニングですね。大好きです。

 

 

パリマニのWhat?
重岡:流星以外しゃがんでるんですけどその時に照史とアイコンタクトで変顔というか、流星のモノマネみたいなんをしてたんですけど。結局オーラスまでやったんよね。なんやったんやろうね?
桐山:覚えてるよ。俺2017年入ってすぐ短髪にしたのね。しげが似合ってるって言ってくれて嬉しなってwhat?の部分で刈り上げの部分を触ってドヤ顔をしたのがキッカケ。

  

 

望のCHO-EXTACY
桐山:モニターに向かってニヤってするところ。メンバーもうわー!って言うて喜んだりとか。

 


重岡くんのツアー中美味しかったご飯
①すき焼き。
博多のライブ終わり。
割烹着のおばちゃんがゾロゾロゾロって入ってきて一斉に作ってくれた。
砂糖と醤油だけ。

 

②北海道のイカ
重岡:流星が箸でつまんだら踊り出してプルプルプルプル回ってるねん。タケコプターみたいな感じで。あれ衝撃やったな〜。

 

 

31のCM
重岡くんはジュニアの時にも一回している。
重岡:ベテランなんすよ!

 

31ミニ知識
31種類のフレーバー→毎日違うフレーバーが食べれるように。

日本以外でbaskin robbins表記している国→台湾

 


桐山:秘密を一つどうぞ。
重岡:すっごいいい髭剃り買いました。

 

 

2017/6/4 もぎたて関ジュース(藤井・桐山)

ざざっとまとめ。

 


流星くんの暇つぶしアイテム
オンラインのサッカーゲーム
勝地涼さんから薦められたシューティングゲーム。(オンライン)
電話のアプリを使って8人くらいで繋げながらする。
ゲームに興味なかったけど先輩から誘われたらハマった。

 


ごくせん時代にモンハンが流行ってた。
下手くそすぎて「照史そこで止まっといてくれ、死んでしまうから」と言われた。

 


ありがとうじゃ足りない
24コンの挨拶を見たディレクターさんが作ろうと提案してくれた曲

 

 

MYOJO7月号
フレンチブルドッグが買いたい照史くん。
次の撮影時は生まれたての呼んでと懇願。
名前はシーサーにしたい。

 


一番好きだった遊具
桐山→ブランコ、シーソー
タイヤ半分だけ埋まってる遊具が意味分からん。

ブランコでみんなで淳太を押した。ビビってた。

 


ジャニスト大賞予想

ご飯を美味しそうに食べる→桐山
0時ぴったりにハピバ→小瀧
自撮りうまそう→濵田、藤井 by 桐山/ 小瀧 by藤井


投票されたい
藤井→略奪愛されてみたい
桐山→一緒に街中を歩いてみたい


項目はジャニーズWESTが考えたもの。

 


藤井リクエスト曲
「やぁ無情」斉藤和義

2017/6/4 bayじゃないか(濵田・中間)

2週目。

 

 

濵田:中間さんがもうちょっとしたら?

中間:20代終わります。あと4ヶ月後には。

濵田:どうですか?30歳になる気持ちとしては。

中間:全然実感はないよ。20歳の時もそうわったけど、ずっとこのまんまなんやろうなって。30歳ってちっさい時のイメージで言ったらお父さんやったもん。

濵田:そのまま30になって行くのかねぇ〜。

中間:それもいいなと思って。でも30代には渋い大人になっていきたいなとは思いますよ。男は30からって言いますからね。どんどんイケメンなっちゃうよ。困ったな〜。

濵田:うるさー!w

 

 

 

炎の転校生撮影

中間:ずっと笑ったまま撮影してるから。ずっと笑ってる気がするから。きっと元気になる作品だと思うので、楽しみにしててください。

 

 

中間:今年中にやっておきたいこととかってあります?

濵田:今年中はな〜僕はな〜いっぱいあるよ。まず、みんながびっくりするほどのオシャレボーイになりたい。

中間:そうなんや。知らんかった。あんま服装に興味ないってイメージやったけど。

濵田:そうでしょ?だっていつもジャージとかやろ?だから、ある日突然俺がめちゃめちゃオシャレして、おはよって自然に入ってきて、片手にカップのコーヒーなんか持って。ブラック飲みながら来たら、みんなびっくりするんかなと思って。オシャレなメガネにハットなんかかぶっちゃってりして来たらどんなリアクションするか見てみたいなと。

中間:それは見てみたい。

濵田:それと、でっかいバス釣る。全然果たせないよね。淳太は?

中間:俺は腹筋割りたいです。

濵田:腹筋割れてるんちゃう?

中間:割れてないよ。

濵田:見してみ。見してみ。

中間:見したろか?行くで。バッキバキやろ?

濵田:おー割れてるやーん。うん、二つに。

中間:バッキバキの横に線入ってるから。真っ二つやから。

濵田:でもだらしないという体じゃないんよ。

中間:幼児体形やねん。お腹が丸いのよ。だからいい加減割りたいね。30に向けて。ジムにも通ってますから、最近。ちょっとやばいと思って。本気出します。期待しててほしいね。

 

 

おーさか☆愛・EYE・哀

中間:振り付けのポイントある?

濵田:間奏のところで人差し指と親指を立てるんですよね。指で鉄砲を作る感じね。そのまま上に両手を向けて、お互いの小指と小指ね、ぶつけ合います。パチンと音がするほど。それでバカになればいいです。

中間:ファンキーキチンっていうステップらしいんですけど。お父さん世代に聞けば分かると思います。

 

 

 

ミュージッククリップ

①おーさか

濵田:かっこいいんやけど面白くて可愛らしいというか。色んな感情が一瞬にしてくる感じ。

中間:だってもう来てる服がさ、肩パット入ったさ、平野ノラさんのようなかっこやんか。

濵田:大阪で言うたら吉本新喜劇に出てきそうな感じなんですけど。

中間:でも不思議にかっこいいのよね。

濵田:だってカッコつけてますからね、それ着て。

中間:アイアイの部分以外はほんまにかっこいいからね。

濵田:自分はジャニーズ。俺はジャニーズ。I'm ジャニーズ!って思ってやってるから多分面白いと思う。

中間:メイキングも入ってるから。

濵田:僕たち七人だけでしたトークコーナーですね。

中間:簡単に言うと普段言えないことを紙に書いて伝えようみたいな感じやったね。パリピポボックスみたいな感じですね。あれさー、パリピポの時は周りにファンの人がいたから良かったけど、今回七人だけやったからめっちゃ恥ずかしかったわ。

濵田:恥ずかしかったし、まさかああいう展開になるとはっていうようなね。後半なんかただの悪ノリ。リアクション競う大会みたいになってたもんな。

 

 

②やっほっほ

中間:こっちはグリーンバックで撮影したよね。合成なんで、ほとんどが。

濵田:あとはダンス踊ったりとか。

中間:色んな格好する感じやったね。

濵田:ハイキング行くような格好したのとか、ラテン系な格好したりとか。

 

 

 

なうぇすと振り返り

中間:いい意味で裏切りをテーマにしたというか。

濵田:懐かしいな。この曲(パリマニ)を聴くと思い出す。

 

濵田:衣装もね、宇宙をイメージしたような。

中間:神ちゃんが発案の宇宙柄と言いますか。銀河柄と言いますか。近未来的な感じで始まったよね。

濵田:踊りながらなんか浮きそうやったもん。感覚的にな。

中間:今回はのんちゃんも構成に加わってくれたもんな。

濵田:淳太と望が考えてくれて。

中間:のんちゃんはやっぱ攻めるから。攻めの構成やからめっちゃ楽しいで。

濵田:なんか面白かったなー!

中間:シングルメドレーとか俺正直不安やってん。一番最後やったから余計に。みんなが知ってる曲が後回しやから、前半知らん人楽しいんかなっていう不安もあったけど。

どれが一番印象残ってる?

濵田:俺ね〜、いつもこれ思ってしまうねんね。言われると困っちゃうんやけど、やっぱ最後のKIZUNA。どうしてもみんなで思いっきり歌いたいなと。しかも一列で。その通りのままになったんです。俺なんも言ってないんですけど、その通りの構成になってそん時に俺は、うわぁ〜俺の頭ん中の通りになったのが嬉しいと思って。最終公演なんかはバラードやけど笑顔で歌う、なんかそれが良かったなって思った。

中間:俺はかぶりものも印象に残ってるな。アイスクリーム。オープニングがCHO-EXTACYの曲まで結構かっこいい曲が続いたやんか。完全にこのコーナーのための前振りやったから。

濵田:なっがい前振りっすよ。

中間:こういうのをできるのがWESTの良いところやなと思った。みんなノリノリやったから。普通七人もおったら一人くらい嫌がるで。ジャニーズやから余計にね。

濵田:俺こんなんしたくてジャニーズ入ったんちゃうねんなってやつが一人もおらんねん。

中間:しかもアイスの後にたこ焼きかぶったらおもろいんちゃうって。

濵田:どうする?いきなり俺がこんなんやりたくないねんなとか言いだしたら。

中間:濵ちゃん、よく考えよって言う。濵ちゃんが一番こっちやで。

濵田:流星とか望みたいになりたいねんっていきなり言いだしたらどうする?しばく?

中間:しばきはせんけど、本気で諭すよね。

 

 

少クラ大阪弁らーにんぐ

中間:少年倶楽部って楽屋が一列になってんのね。他のグループと。で、廊下にステージ衣装がかかってるんです。セクシーゾーンとかABC-Zはめっちゃキラキラしてるんですけど、俺らたこ焼き置いてたもんな。俺それ見てやっぱWEST好きって思ったもんな。

濵田:山積みのたこ焼きやったもんな。

 

 

 

 なうぇすと広島エピソード

濵田:濵田くんがイケメンすぎてびっくりしたんやって!!ほらもう俺の魔術にかかってるよ。

中間:これハマジックにかかってるよ。

濵田:なんで流星くんが好きやのに俺なんかに一目惚れなんかしたんやろうなー!純粋に嬉しい。全然違うもん、顔が。

中間:顔は全然ちゃうけど。否定できんけど。

濵田:否定できひんくらい違うやん。あんな整ってる顔が好きやったのに僕を見て。

中間:トータルですよ。内面もありますからね。濵田くんの内面が良かったんやろうな。

濵田:濵田の内面を見たんやろうな!分かる分かる。

中間:広島の話せえや。濵田の話はええわ、もう。

 

 

 

小学校の先生になるのが夢のリスナー

中間:先生になった濵ちゃん勉強教えたって。

濵田:ほんまお願い。まじで頼む。ドリル作って。

中間:濵田ドリルな。

 

 

ジャスミンになったリスナー

中間:今日濵ちゃん大人気!

濵田:やっぱり自分で選んでるお便りだけあるわw

中間:だから選んだんか、お前はw

 

 

濵田:また濵田のハマジックにかかってるねんなー。

中間:次のツアーもやばいんちゃう?

濵田:次のツアーももっかい雪に願いを歌うわ。

中間:もうええわってなるわ。でもマジシャンですから、濵田は。

濵田:雪に願いを歌いながらマジックやりますわ。

 

 

 

 

2017/5/26 男前をめざせ(桐山・濵田)

最終週。

 

 

24コン

桐山:濵ちゃんとしての見所は?

濵田:えー!?どうしよっかなー。ドキュメントはね、我ながら初々しいな、みんな。俺、クリスマスメドレーでね、Sexy Zoneさんの曲を歌ってまして。ソロで。そこで風磨のモノマネを歌の中に入れながら。

桐山:あれ風磨に許可とったん?

濵田:とってない。

桐山:とりやー?てか、遅いけども。風磨見たら怒るで?

濵田:Sexy Zone全員怒るかもしらん。

桐山:逆に言うたらSexy Zone上手やからこそやらしてもらったというか。

濵田:ジャニーズWESTのライブで一番Sexy Zoneの曲歌ってるからね。

 

 

桐山:濵ちゃんが涙するシーンも収められてるわけやんか。どういう気持ちやったん、あん時は?

濵田:ジャニーズに入ったからこのドームに来るまで、来たなって感じがして。だからちょっと歌詞がやばかった。自分が歌ってる歌詞が、関わった人たち全員の顔がばっと浮かんだんですよね。走馬燈のように浮かんだ瞬間に息が詰まってしまって。泣かんて決めてたけど泣いちゃったんすよね。

桐山:伝えたいけど伝えられへん、でも伝えなあかんって一番最後の、たいねん。だけ言ったもんな。

濵田:そう。

桐山:俺らあんまり泣かへんやん。桐山、小瀧っていうのはよく泣くけど、あとのメンバーの涙ってそんなに見ない。泣き方も独特やなって思うよ。

 

 

桐山:最近ハマっていることをぶりっこでどうぞ。

濵田:私、お風呂の中で自分の足と指と指の間こするの好きです。

 

 

 

●アイドル発言できるかな

①好きな子にウインクしたらその後ろにいた男の子が勘違い

濵田:これ好きな子にしたら落ちてたかな?

 

濵田:ジャニーズ・WESTなんで。そういうことかって友達も。ああびっくりして俺やられたんかと思った〜ていう。練習しただけよ〜っていう。

 

 

②成り行きでボクシング対決になっちゃった。

桐山:(相手の顔面ギリギリでパンチを止める。)綺麗な顔が傷はつけれねぇ。

 

 

桐山:いえー!ただめっちゃ帰りたい。めっちゃ恥ずかしい、これ。健人すげーってマジで。

濵田:恥ずかしいってようやるわ、ほんま。

 

濵田:自分をケンティーやと思えばいいんや。

 

 

③遅刻しそう。連絡しなくちゃ。

濵田:もしもし?もう今いる?ごめんごめん。あのー、ちょっと緊張してて、近くにいんねんけどなかなかそっちに行けそうにないかも。でも頑張って急いでいくわ。

 

不正解

 

桐山:お前それ普通の電話やないか!

濵田:俺普通の男や。アイドルじゃない。

 

桐山:俺、アイドル出た!

濵田:行こ行こ行こ!

 

桐山:もしもし?いてるやんな、今?ごめんごめん遅刻しそう。でも理由があって、夢の中でお前とデートしてたら起きんの遅なった。

 

正解

 

濵田:うわー!ケンティー言いそう!

桐山:少年倶楽部やってるって強いな。健人先生の授業真横で受けてるから。

 

 

 

④静かにしないといけない時にお腹が鳴りまくり。

濵田:はぁ〜、こんな時にイチゴがあればなぁ。

 

桐山:あ、ごめん。お腹の方が先に好きって言っちゃった。

 

濵田:うるっせぇ、それw アイドルコメントではあるけど、引かれる可能性は大。

 

 

 

⑤靴下に穴が。

濵田:うん、知ってる知ってる。右に開いてるでしょ?左に開けたら左右対称になるじゃん。

…ごめん!限界が来てる!

 

桐山:あっ、いっけね。でも俺の全てお前に見て欲しい。

 

濵田:これ、チャンピオンやで。これケンティー以上やと思うで、俺。

桐山:俺もケンティーと戦いたいわ。まずはWESTのみんなと戦っていかないかんから。

濵田:神ちゃんもしかしていい勝負するかも。

桐山:うまいやろうなー!

 

 

 

桐山:まだ誰にも言っていない秘密を一つ。

濵田:俺、足の小指の爪超ちっちゃい。

 

 

 

 

 

2017/5/28 bayじゃないか(濵田・中間)

1週目。

 

濵田・中間の組み合わせは、2016年6月以来。前回のチーム名は、昭和ステップ。

 

 

中間:結構人気のチーム名やったらしいですね。二位とか三位の。

濵田:すごい!今度一位とろうや!何にする?

中間:昭和は残したいよね。

濵田:今回はなんちゃら昭和にしましょうよ。どうしよ!

中間:昭和なんちゃら…。昭和ロマンとか。大正ロマンにかけて。

僕には夢があって、二人が三十代になって超えたらさ、ライブとかでシャッフルユニットやらせてもらってるでしょ?そこで二人で組みたいわけですよ、僕は。で、昭和歌謡歌いたいと。

濵田:歌おう。それやろう。

中間:そういう意味も込めて、昭和ロマンはどうかなと。

濵田:昭和ロマンでいこう!そこに全くためらいはないっす。

中間:なぜですか?

濵田:ぶっちゃけ、僕が何も出てこないからなんですよ。言いやすいしね。昭和ロマンだ。昭和ロマンで!

中間:言いやすい言うたのに噛んでますやん。

 

 

●新曲シングル

濵田:ジャニーズWESTとしては7枚目。ダブリュAサイドシングルですわ。

中間:ダブリュAサイド…w 

濵田:ダブルAサイドシングルっていのはどっちもAですよっていう。こっちもこっちも選べない。どっちもAだよ。

中間:どっちも推し曲ですから。

 

●アイアイアイ

中間:周りの大人の方に聞かせると、うわ、懐かしいってなるもんね。

濵田:俺もお父ちゃんに一回聞かせたけど、こんな感じジャニーズWEST歌うんやな、みたいなびっくりしてた。

中間:サラリーマンの方とかだいぶ受けがいいんと違いますか。

 

 

「おーさか☆愛・EYE・哀」

bayじゃないかでは初オンエア。

 

 

中間:おーさかって言うのも色んなパターンとって松尾さんが選んでくださったんですよね。

濵田:そうなんすよ。こだわりはアイアイアイアイアイ、アーイアイアイアイのアーイが特徴です。これ録り直したもんな。振り付けはキャッチーなラッキー池田さんにつけていただきまして。

中間:だからアイアイアイでめっちゃはしゃぐというか。みんなでできるという。

濵田:あれ、今回はジャニーズWESTかっこいい感じか?やっぱりいつも通りか!

中間:きたー!って感じよね。

 

 

 

●24コンBD&DVD

濵田:(BGMがKIZUNA)いぇー!!

中間:ちょっとBGMにひっぱられるのやめてもらっていいですか?濵田さん。

メンバー全員そうらしいです。スタッフさんによると。

濵田:なんか歌いたくなってしまうねんな。

 

 

濵田:家ん中でも見るけど。見てる見てる。

中間:最初のチャプターの映像もすごい凝ってたよね。

濵田:お客さんが結構映るんですよ。

中間:それがいいんだよ、僕らからとったら。

 

 

 

中間:おすすめのシーンとかないん?

濵田:えー?おすすめのシーン?どうしよっかな〜どうしよっかな〜!

ライブもそうなんすけど、ドキュメンタリーのね、楽屋で本番前の落ち着いてない感じ。俺こんなんしてたんや、あいつこんなことしてたんやっていうのが後になって分かったりする。自分の行動って覚えてなくてこんなソワソワしてたんやっていうのがしっかりと映ってた。

中間:そやね。みんな顔緊張してたね。

濵田:緊張してた。あんましゃべってないし、もっといつもしゃべってんのに、なんか真剣やった。らしくないw 

中間:俺アンコール好きやったで。アホみたいに楽しそうやったもんな。ここに来て初めてフレッシュ感を出せた気がする。

濵田:いや分かる!初めてのことやったから余計なんやろうけど、夢見たことやったし、ずっとジャニーズに入ってからやりたかったことを口に出してたしな。また四万五千人ですよ。僕らを見るか見えへんか分からんような席からね、楽しみにして来てくれるファンのみなさんが。

中間:あんなにびっしりファンのみなさんが埋まるとは思ってもなかった。

濵田:埋まりましたよ。ありがたい。

あとやっぱり中間さん、タイトルがすごいいいのにするなと思った。

中間:ほんまですか。これ色んな候補あったもんね。他どんなのあったっけ?

濵田:ええじゃないかもタイトルであったやん。クリスマス僕たちと過ごしたってええじゃないか。

中間:あと、せいなる夜に一緒に過ごしたってええじゃないかみたいなさ。せいなるのせいは西っていうね。

 

 

 

「Ya!Hot!Hot!」全国初オンエア。

(一番のみ)

 

濵田:僕はこれを聞きながら山を登りたい。山登ってね、やっほっほーって、山に向かって叫びたい。

中間:なるほどね。そういうことね。夏にぴったりじゃない?爽やか。あと、子どもに歌って踊ってほしいね。

濵田:めちゃめちゃ可愛いんすよ、この踊りは。

 

 

 

濵田:宛先はアルファベット、しかも小文字で。

中間:しかも?

濵田:WESTドット〜…です!間違えないようにお願いします。しかも小文字なんでね。

中間:しかもってなんやねん。接続詞間違えてますよ。アルファベット全て小文字でね。

 

 

濵田:今日のお相手は、ジャニーズWEST中間淳太と!

中間:なんで俺の名前言ったんやw 濵田崇裕でした!